『ドアの窓(前窓)の結露がとれません。同様のかたいますか?』のクチコミ掲示板

2023年 2月17日 発売

SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]

  • 着脱タンク式で1人暮らしのキッチンにも置きやすいパーソナル食洗機(食器点数最大6点)。分岐水栓が不要で、購入後や転居後もすぐに使用できる。
  • 高温高圧水流で手洗いよりきれいに洗い上げるだけでなく、「ストリーム除菌洗浄」機能を搭載。洗浄後は食器を送風でカラッと乾燥でき、そのまま保管可能。
  • 使用水量は約2.5Lで、手洗いの約1/8。ドア開閉で電源がONになり、スタートと電源のみの操作ボタンなので直感的に使える。
最安価格(税込):

¥36,311

(前週比:-236円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,311

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,311¥43,149 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:1人分 ドア開閉方法:前開き式 工事不要:○ 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:310x435x225mm SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]の価格比較
  • SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]のレビュー
  • SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]のクチコミ
  • SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]の画像・動画
  • SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]のオークション

SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥36,311 (前週比:-236円↓) 発売日:2023年 2月17日

  • SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]の価格比較
  • SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]のレビュー
  • SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]のクチコミ
  • SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]の画像・動画
  • SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]

『ドアの窓(前窓)の結露がとれません。同様のかたいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]を新規書き込みSOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

結露の様子

ドアの窓(前窓)の右下すみの結露がとれない状態です

二重ガラスになっていて、ガラスの間が結露しているようで
表側を拭いても、裏側を拭いても (当然ですが) 結露をとることができません
このままカビたりするといやだなぁとおもっています

同様の症状のかた、いらっしゃいますでしょうか?

パナソニックにも問い合わせてみようと思っています
(結果はこちらに書き込もうと思います)

書込番号:25173117

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/03/08 13:23(1年以上前)

点検・修理の依頼、手続きを案内されました
まあ、そうですよね...
-----
ドアの窓の部分の結露が取れないとの症状につきましては、
あいにくお客様ご自身でのご対応はできかね、誠に恐縮ではございますが、
詳しくは本体を拝見し、原因を調べる必要がございます。

お手数をおかけいたしますが、点検・修理のご依頼またはお手続きを
よろしくお願いいたします。

書込番号:25173302

ナイスクチコミ!19


あす0さん
クチコミ投稿数:1件

2023/10/02 18:02(1年以上前)

私も同じ現象が起きたのですが、もし宜しければその後パナソニックからどのような対応があったのか教えていただけないでしょうか?

書込番号:25446519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/10/05 09:44(1年以上前)

まだ様子見をしていてパナソニックに連絡していません
お役に立てずすみません。。。

書込番号:25449968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水アカ 2 2025/09/10 11:47:13
一人暮らしには十分 0 2025/04/12 9:16:17
モーターがまた故障 2 2025/01/09 12:52:57
排水用ホースは自分で交換できますか? 3 2024/10/20 20:42:34
洗浄が15分も早く終了してしまう。 1 2024/08/05 6:01:00
半年使用後の感想 0 2024/02/04 18:50:46
給水タンク格納部の水濡れ 0 2024/01/28 18:10:42
やっぱり小さすぎた 2 2024/04/05 22:33:33
Qoo10のメガ割で安く購入できます。 0 2023/06/01 0:44:01
給水タンク 1 2023/05/23 13:12:38

「パナソニック > SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]
パナソニック

SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥36,311発売日:2023年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

SOLOTA NP-TML1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング