『ソニー20.70』のクチコミ掲示板

2023年 2月10日 発売

FE 20-70mm F4 G SEL2070G

  • 小型・軽量ながら超広角20mmから70mmまでのズーム域をカバーする静止画・動画撮影向けの標準ズームレンズ。高い描写性能を備えた「Gレンズ」シリーズ。
  • ズーム全域で開放F値4の明るさを実現。光学設計と独自の「XDリニアモーター」により高い携帯性を実現し、さまざまな撮影シーンで取り回しよく使用できる。
  • AF速度が従来比約60%高速化し、動体への追随性能も従来比で約2倍に向上。フォーカス・ズーム・絞りの3つの操作リングを搭載。
最安価格(税込):

¥147,500

(前週比:-8,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥147,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥114,492 (9製品)


価格帯:¥147,500¥191,400 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:20〜70mm 最大径x長さ:78.7x99mm 重量:488g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 20-70mm F4 G SEL2070Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gの価格比較
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gの中古価格比較
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gの買取価格
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gのスペック・仕様
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gのレビュー
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gのクチコミ
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gの画像・動画
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gのピックアップリスト
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gのオークション

FE 20-70mm F4 G SEL2070GSONY

最安価格(税込):¥147,500 (前週比:-8,500円↓) 発売日:2023年 2月10日

  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gの価格比較
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gの中古価格比較
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gの買取価格
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gのスペック・仕様
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gのレビュー
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gのクチコミ
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gの画像・動画
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gのピックアップリスト
  • FE 20-70mm F4 G SEL2070Gのオークション

『ソニー20.70』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 20-70mm F4 G SEL2070G」のクチコミ掲示板に
FE 20-70mm F4 G SEL2070Gを新規書き込みFE 20-70mm F4 G SEL2070Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

ソニー20.70

2023/02/14 08:46(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 20-70mm F4 G SEL2070G

スレ主 YD2 326さん
クチコミ投稿数:8件
当機種

20mmから70mmまでF4でもかなりシャ-ぷに写り満足です。あとアクティブ手ブレ補正がめちゃくちゃ効きます。

書込番号:25142409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/02/14 09:37(1年以上前)

アクティブ手ブレ補正がめちゃくちゃ効きます。
このレンズは写真でもアクティブ手ぶれ補正聞くようになったんか?
つーか理解しとるんか?

書込番号:25142466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YD2 326さん
クチコミ投稿数:8件

2023/02/14 10:53(1年以上前)

動画な

書込番号:25142542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 YD2 326さん
クチコミ投稿数:8件

2023/02/14 10:57(1年以上前)

動画に決まってるでしょ^ ^

書込番号:25142549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 FE 20-70mm F4 G SEL2070GのオーナーFE 20-70mm F4 G SEL2070Gの満足度5

2023/02/14 20:18(1年以上前)

>YD2 326さん

こんにちは。

このレンズ、とても使いやすいレンズですよね。


>ポポのーさん

>このレンズは写真でもアクティブ手ぶれ補正聞くようになったんか?

ちゃんとユーザーとしての発言ですよ、
という意味もあるのではないでしょうか。

書込番号:25143226

ナイスクチコミ!4


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2023/02/14 21:02(1年以上前)

>YD2 326さん

作例で貼ってるのはスチルだしミスリードには繋がるかもね。
動画もUPされるとより良いアピールになりますね。

僕もスチルでアクティブ?って思ったくちです。

書込番号:25143295

ナイスクチコミ!7


スレ主 YD2 326さん
クチコミ投稿数:8件

2023/02/14 21:05(1年以上前)

言葉使い悪い方居ますね

書込番号:25143302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 20-70mm F4 G SEL2070G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 20-70mm F4 G SEL2070G
SONY

FE 20-70mm F4 G SEL2070G

最安価格(税込):¥147,500発売日:2023年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

FE 20-70mm F4 G SEL2070Gをお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング