『HDMI』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥68,900

(前週比:-4,340円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,900¥75,967 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 5.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF500のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF500の価格比較
  • DMH-SF500のスペック・仕様
  • DMH-SF500のレビュー
  • DMH-SF500のクチコミ
  • DMH-SF500の画像・動画
  • DMH-SF500のピックアップリスト
  • DMH-SF500のオークション

DMH-SF500パイオニア

最安価格(税込):¥68,900 (前週比:-4,340円↓) 発売日:2023年 3月

  • DMH-SF500の価格比較
  • DMH-SF500のスペック・仕様
  • DMH-SF500のレビュー
  • DMH-SF500のクチコミ
  • DMH-SF500の画像・動画
  • DMH-SF500のピックアップリスト
  • DMH-SF500のオークション


「DMH-SF500」のクチコミ掲示板に
DMH-SF500を新規書き込みDMH-SF500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI

2023/02/07 18:43(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF500

スレ主 jammysさん
クチコミ投稿数:65件

HDMI入力が無いのはどうなのでしょう。。

書込番号:25131750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4017件Goodアンサー獲得:120件

2023/02/07 18:47(1年以上前)

付けたら碌な使い方しないからでしょう。

書込番号:25131756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19625件Goodアンサー獲得:933件

2023/02/07 18:48(1年以上前)

画素数:1024(水平)× 600(垂直)× 3(RGB)
方式:TFT アクティブマトリクス方式

のパネルにiPadの高精密画像を表示してもげんなりするだけかと

書込番号:25131758

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/02/07 19:04(1年以上前)

上級機種との差別化でしょうね。

書込番号:25131781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:14件

2023/02/08 19:13(1年以上前)

>jammysさん

DMH-SF700のユーザーですが、「WebLink Cast」も中々うらやましいです。

書込番号:25133456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21767件Goodアンサー獲得:2945件

2023/02/08 23:29(1年以上前)

>HDMI入力が無いのはどうなのでしょう。。

人それぞれではないでしょうか?
HDMI入力が必須というひとは別の機種を選んだ方が良いのではないでしょうか。

RCAやAUXミニとか、映像入力がついてればひとまずOKな人。
別にいらないよという人。

すでに発売された製品のない機能を嘆くより、
欲しい機能がついてる製品を選んだ方が
精神衛生上よろしいかと思いますよ。

書込番号:25133943

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36429件Goodアンサー獲得:7707件

2023/02/09 08:57(1年以上前)

>jammysさん
こんにちは。
アフターマーケットのDAの販売台数なんて知れています。安くないと歯牙にもかかりません。
まして本機はSF700の下位モデルですから、安くするためのいろいろな差別化がされています。
HDMI入力の省略やパネルのグレードダウンなど。

SF500は発売前なので価格コムの表示価格は高く書いてありますが、出てしまうと今8万円台のSF700より確実に安く売りますので、価格にあった中身と言うことです。

良いものが欲しければ上位モデルのSF700をどうぞと言うことですね。

書込番号:25134262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF500
パイオニア

DMH-SF500

最安価格(税込):¥68,900発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF500をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング