『サイドのRGB発色設定』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3060 TIを搭載したオーバークロック版ビデオカード。ミリタリーグレードのコンデンサーやTUFコンポーネントを採用し、耐久性を向上。
  • 「Axial-techファン」を3基搭載し、カードを強力に冷却。ファンの軸受には従来比最大2倍の長寿命を実現した「デュアルボールファンベアリング」を採用。
  • 専用ユーティリティー「GPU Tweak III」によりソフトウェア上からさまざまな設定を好みにカスタマイズできる。
最安価格(税込):

¥166,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥166,900¥166,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x2/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/8GB TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):¥166,900 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月27日

  • TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]

『サイドのRGB発色設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みTUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドのRGB発色設定

2023/07/18 22:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:89件

先日こちらを購入し取り付けました。
こちらのグラフィックボードはサイドにRGB発色がついており公式サイトで確認したら発色設定変えられるようです。
ですが公式にはどのように変更したらいいかかいてないのでどなたか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25350137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2023/07/18 22:49(1年以上前)

Crate Armouryを入れれば変えられます。

こちらからダウンロードできます。

https://www.asus.com/motherboards-components/graphics-cards/tuf-gaming/tuf-rtx3060ti-o8gd6x-gaming/helpdesk_download/?model2Name=TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING

書込番号:25350144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10128件Goodアンサー獲得:996件

2023/07/19 03:03(1年以上前)

Armoury Crateで可能だとは思うでやって見ても良いと思いますが、マザーボードがASUS以外ならから入れると他の不具合出る可能性もあるし、削除するのもややこしいので、どうしても光り方変えたいとか消したいとか以外は放置がおすすめです。

マザーかASUSなら問題ないと思います。

書込番号:25350321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2023/07/19 08:35(1年以上前)

ありがとうございます。アプリ入れて変更できました!

書込番号:25350489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2023/07/19 10:54(1年以上前)

>Solareさん
実際に不具合出た事例または経験があればどのようなことが起きましたか?

書込番号:25350632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10128件Goodアンサー獲得:996件

2023/07/19 15:33(1年以上前)

そもそもどこのメーカーのマザー使われてるんでしょうか?

自分はGIGABYTEのマザーにこれ入れてマザーの色やメモリーの色がバラバラになったりしましたし、ARGB以外でも検索したら色々出てくるので気になるなら調べて見ましょう。

書込番号:25350925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥166,900発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

TUF-RTX3060TI-O8GD6X-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング