『パソコンの電源で迷っています』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

TUF-GAMING-750G

デュアルボールベアリングを採用したATX 3.0対応電源ユニット

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:+151円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥27,580 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:ATX12V/規格:ATX 3.0 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x150x86mm 重量:2.38kg TUF-GAMING-750Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-GAMING-750Gの価格比較
  • TUF-GAMING-750Gのスペック・仕様
  • TUF-GAMING-750Gのレビュー
  • TUF-GAMING-750Gのクチコミ
  • TUF-GAMING-750Gの画像・動画
  • TUF-GAMING-750Gのピックアップリスト
  • TUF-GAMING-750Gのオークション

TUF-GAMING-750GASUS

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:+151円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • TUF-GAMING-750Gの価格比較
  • TUF-GAMING-750Gのスペック・仕様
  • TUF-GAMING-750Gのレビュー
  • TUF-GAMING-750Gのクチコミ
  • TUF-GAMING-750Gの画像・動画
  • TUF-GAMING-750Gのピックアップリスト
  • TUF-GAMING-750Gのオークション

『パソコンの電源で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-GAMING-750G」のクチコミ掲示板に
TUF-GAMING-750Gを新規書き込みTUF-GAMING-750Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンの電源で迷っています

2023/02/14 11:28(1年以上前)


電源ユニット > ASUS > TUF-GAMING-850G

クチコミ投稿数:12件

i9 13900k とrtx4070tiで使おうと考えているのですが、850Wで足りますか?あと他に手頃でおすすめの電源があれば教えて欲しいです

書込番号:25142576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/02/14 12:27(1年以上前)

850Wで足りる筈ですが、CPUの設定にも左右はされますね。

書込番号:25142638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/14 12:46(1年以上前)

公式サイトのシステム電力要件が700Wですから、足りると思います。
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/rtx-4070ti/

書込番号:25142661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/02/14 13:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
>揚げないかつパンさん
ゲームでガンガン使っていったり、プログラミングなどで使っていくつもりなのですが、その場合の設定でも問題なく動かせますか?

書込番号:25142735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/14 13:54(1年以上前)

実ゲームは、負荷テストプログラムみたいには電気食わなかったりしますけどね。

プログラミングは一般的に電気使いませんけど、高負荷掛けるプログラムのテストのときは高負荷になりますわね。

書込番号:25142749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/02/14 14:57(1年以上前)

OCしないならと言う話なので問題はないと思います。

書込番号:25142818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF-GAMING-850G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-GAMING-750G
ASUS

TUF-GAMING-750G

最安価格(税込):¥14,980発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

TUF-GAMING-750Gをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング