『PHEVの納車日はいつになるかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アルファロメオ > トナーレ 2023年モデル

『PHEVの納車日はいつになるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トナーレ 2023年モデル絞り込みを解除する


「トナーレ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
トナーレ 2023年モデルを新規書き込みトナーレ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

PHEVの納車日はいつになるかな?

2023/10/06 06:28(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > トナーレ 2023年モデル

クチコミ投稿数:9件 トナーレ 2023年モデルのオーナートナーレ 2023年モデルの満足度3

納車日が決まった人とかいましたら教えて欲しいなと思い投稿しました。
基本的に一緒だとは思いますが違う人もいるのか気になった次第です。

-----テンプレ-----
購入日:
当時の営業予想:
今の営業予想:
----------------

私の状況
購入日:8月26日(デビューフェア)
当時の営業予想:10月下旬〜11月上旬(12月に入る事は無い)
今の営業予想:12月〜1月以降

船で40日〜50日
日本に着いてから10日〜15日
最短でも約2か月かかるので 11月納車は無理 と昨日言われました。

書込番号:25451021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/10/13 18:04(1年以上前)

私は8月4日に契約して,3か月(多分それ以上はない)と言われました。
で,9月20日頃に「日本に入ってきたみたいです。納車まであと1か月弱です」と電話があり,10/15(日)に納車予定です^^

書込番号:25461312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 トナーレ 2023年モデルのオーナートナーレ 2023年モデルの満足度3

2023/10/14 06:09(1年以上前)

>がくりんorがくっちさん
10月に納車ですか〜おめでとうございます。
PHEVのデビューフェアが8/26でそんなに早く契約できるとは羨ましい限りです。
まだディーラーでは本社から連絡が無いらしく、最速で12月末ですが多分1月になると思いますと言われました。

書込番号:25462011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 トナーレ 2023年モデルのオーナートナーレ 2023年モデルの満足度3

2023/10/21 18:17(1年以上前)

アンコールフェア試乗キャンペーンがあり、営業から 試乗に来ていただけないでしょうか? と打診がありました。
暇だったので行ってみたのですがFIATにはお客がいましたがアルファには全く人がいません。
アルファは高級車と言うイメージが強いためにお客が入り難いとの事です。

問題はトナーレが(と言うよりもアルファ自体が)思っていたよりも売れてなくて、サンルーフエディションも結構余り気味。
そして予定よりも大幅に出荷台数が届かないので納車も遅れるとの事です。
本当かどうかまではわかりませんが、どうやら年内の納車は絶望的だそうです。

それにしても盛り上がらないな・・・やっぱり人気が無いのか・・・

書込番号:25472878

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アルファロメオ > トナーレ 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PHEVでのEV走行距離 6 2025/09/28 5:45:48
PHEVの納車日はいつになるかな? 3 2023/10/21 18:17:34
首都高で遭遇 1 2023/02/17 17:58:22

「アルファロメオ > トナーレ 2023年モデル」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トナーレ 2023年モデル
アルファロメオ

トナーレ 2023年モデル

新車価格:595〜727万円

中古車価格:329〜679万円

トナーレ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トナーレの中古車 (68物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング