『DACドライバ』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

K9 FIO-K9-B

  • ESS社のハイパフォーマンスDACチップ「ES9068AS」をデュアル構成で搭載したDAC内蔵ヘッドホンアンプ。PCM768kHz/32bit、DSD512に対応する。
  • THXと共同開発した「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を2基搭載。1%未満の低ひずみ性と32Ω負荷時に最大2000mWの高出力を実現。
  • ADCボリュームコントロール機能の採用により、120段階の音量調整を可能としながらも、左右の音量差やノイズを排除にも成功。
最安価格(税込):

¥67,990

(前週比:-6,910円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,990¥67,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9 FIO-K9-Bの価格比較
  • K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様
  • K9 FIO-K9-Bのレビュー
  • K9 FIO-K9-Bのクチコミ
  • K9 FIO-K9-Bの画像・動画
  • K9 FIO-K9-Bのピックアップリスト
  • K9 FIO-K9-Bのオークション

K9 FIO-K9-BFiiO

最安価格(税込):¥67,990 (前週比:-6,910円↓) 発売日:2023年 2月 3日

  • K9 FIO-K9-Bの価格比較
  • K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様
  • K9 FIO-K9-Bのレビュー
  • K9 FIO-K9-Bのクチコミ
  • K9 FIO-K9-Bの画像・動画
  • K9 FIO-K9-Bのピックアップリスト
  • K9 FIO-K9-Bのオークション


「K9 FIO-K9-B」のクチコミ掲示板に
K9 FIO-K9-Bを新規書き込みK9 FIO-K9-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DACドライバ

2023/10/12 21:25(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K9 FIO-K9-B

クチコミ投稿数:2件

初めまして音は出てるんですが
XMOSアップグレード方法でUSB DACドライバーが入ってるか確認との事です
usb dac driver v4.47入れてみましたがうまく入ってないようで何か間違ってる様な?DACドライバーの確認方法等教えていただければ幸いです

書込番号:25460303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/10/13 00:26(1年以上前)

>DACドライバーの確認方法等教えていただければ幸いです

Windowsであれば、FiiO Control Panelがインストールされてるはずですが、
そこのAboutをみるとドライバーのバージョンがみれるはずです。

あとドライバーはFIIO USB Audio Driver v5.50.0 があります。
https://www.fiio.jp/support/k9/

書込番号:25460493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2023/10/13 01:49(1年以上前)

寝る時間さん、こんばんは。

>usb dac driver v4.47入れてみましたがうまく入ってないようで

以下Fiio本家ページによれば、V4.47はWin7用のドライバーのようです。

こちらに最新のV5.58.0がありますので、これをインストールしてください。
https://forum.fiio.com/note/showNoteContent.do?id=202105191527366657910&tid=17

書込番号:25460530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/10/13 04:17(1年以上前)

無事にXMOSアップグレードまで出来ました
ほかにもアップデートありそうでしたがとりあえずここまでにしときます
わかりやすい回答で助かりました

書込番号:25460558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K9 FIO-K9-B
FiiO

K9 FIO-K9-B

最安価格(税込):¥67,990発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

K9 FIO-K9-Bをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング