『ぷららv6エクスプレス』のクチコミ掲示板

2023年 1月26日 発売

Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5

  • 高速性と安定性を高めたWi-Fi 6(11ax)に対応し、最大3603Mbpsの高速無線通信を実現する5ストリームのWi-Fiホームルーター。
  • Wi-Fi端末の電波強度や対応帯域を判別し、5GHz帯と2.4GHz帯の混雑していない周波数帯へ自動で振り分ける「バンドステアリング」機能を搭載。
  • 通信の優先順位を設定できる「QoS(Quality of Service)」を実装。多数台同時接続した状況でもほかの機器に影響されずに安定した通信品質が得られる。
最安価格(税込):

¥15,600

(前週比:+31円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,600¥25,324 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5の価格比較
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のスペック・仕様
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のレビュー
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のクチコミ
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5の画像・動画
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のピックアップリスト
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のオークション

Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5NEC

最安価格(税込):¥15,600 (前週比:+31円↑) 発売日:2023年 1月26日

  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5の価格比較
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のスペック・仕様
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のレビュー
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のクチコミ
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5の画像・動画
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のピックアップリスト
  • Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5のオークション

『ぷららv6エクスプレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5」のクチコミ掲示板に
Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5を新規書き込みAterm WX4200D5 PA-WX4200D5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ぷららv6エクスプレス

2023/12/09 18:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5

スレ主 夢花火さん
クチコミ投稿数:14件

レンタルのWi-Fiが1階まで飛びが悪いので変えたいのですが、Plalaでも使えますか?使える機種はどのくらいあるのでしょうか!
まったくの素人なのでお願いします。

書込番号:25539234

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/12/09 19:00(1年以上前)

https://au-hikarinet.com/qa/internet.php
下の方に書いてあります。 設定を自分で全部しないといけなくなります。 Wi-FI設定を全部1からやることになります。 人にやってもらうと5000円ぐらいかかります。 プロバイダーの紙とやればできないことはないです。 わからなければインターネットで調べると出てきます。

書込番号:25539275

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2023/12/09 20:00(1年以上前)

>レンタルのWi-Fiが1階まで飛びが悪いので変えたいのですが、Plalaでも使えますか?

はい、ぷららと契約したインターネット回線において
WX4200D5を無線LANの親機として使う事は可能です。

通常は現状のHGWにWX4200D5をブリッジモードで有線LAN接続するのが良いと思います。
ブリッジモードの場合は、WX4200D5のモードスイッチをBRにセットして
電源オフオンするだけです。

もしもWX4200D5をルータモードにてインターネット接続したい場合でも、
WX4200DにてPPPoE接続またはIPv4 over IPv6接続で
インターネット接続設定することも可能です。

PPPoE接続設定は以下参照。
https://www.aterm.jp/function/wx4200d5/guide/internet_pppoe.html

IPv4 over IPv6接続の場合、ぷららはいくつかの方式に対応していますので、
https://www.aterm.jp/function/wx4200d5/guide/internet_ocn.html
の中の自動判定を使うと良いです。

書込番号:25539371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:53件

2023/12/10 11:49(1年以上前)

>夢花火さん
WX4200D5は止め
WX5400HPかWX7800T8にした方が良いと思います

書込番号:25540199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5
NEC

Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5

最安価格(税込):¥15,600発売日:2023年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX4200D5 PA-WX4200D5をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング