『不安』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

S223ATES-W [ホワイト]

  • 「ストリーマ」を搭載し、「水内部クリーン」も備えたスタンダードモデルのエアコン、Eシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。
  • 「ストリーマ内部クリーン」を搭載し、冷房・除湿運転の停止後、自動的にストリーマ照射と送風・暖房で乾燥を行う。
  • 「寒すぎ・暑すぎ」を検知して自動運転する「室温パトロール」を搭載。集じんフィルターに抗ウイルス作用のあるフィルターを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 S223ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S223ATES-W [ホワイト]の価格比較
  • S223ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S223ATES-W [ホワイト]のレビュー
  • S223ATES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S223ATES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S223ATES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S223ATES-W [ホワイト]のオークション

S223ATES-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

  • S223ATES-W [ホワイト]の価格比較
  • S223ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S223ATES-W [ホワイト]のレビュー
  • S223ATES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S223ATES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S223ATES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S223ATES-W [ホワイト]のオークション


「S223ATES-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S223ATES-W [ホワイト]を新規書き込みS223ATES-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

不安

2023/08/03 11:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S223ATES-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

安さにひかれ書いましたが工事費が来てからどんどん増やされて、不安だってた。素人では本当に必要なのかわからない工事費が沢山ついた。結局高くなってしまった。やはり量販店で買うべきだと反省した。来た業者も名刺すら渡さないし、危ない。とても嫌な思いをした。

書込番号:25369288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2023/08/03 11:17(1年以上前)

>アポロン@0204さん
こんにちは


せめて工事費くらいは、提示お願いします。

書込番号:25369306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:4件 ミスコンセプション 

2023/08/05 01:21(1年以上前)

そうですね。
エアコンは本体の他にも取り外し、処分費、取り付け費など色々と費用がかさみます。

本体が10万円だとするとトータルで15万ぐらいは必ず見ておきましょう。
室内や屋外などの化粧カバーとかも流用が効かない事が多いので、それらも交換が必要となった時は必ず請求されるので注意してください。

書込番号:25371284

ナイスクチコミ!5


mago-beeさん
クチコミ投稿数:33件

2023/12/27 18:28(1年以上前)

まさにこないだ同じ経験をしました。大型量販店は込み込み値段、格安店は加算型なのは知っているのですが、ホースの位置、材質、コミュニケーションなどすべてが良くなかったです
次は有名店にします

書込番号:25562638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S223ATES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S223ATES-W [ホワイト]
ダイキン

S223ATES-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

S223ATES-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング