『シンプルイズベスト』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

S223ATES-W [ホワイト]

  • 「ストリーマ」を搭載し、「水内部クリーン」も備えたスタンダードモデルのエアコン、Eシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。
  • 「ストリーマ内部クリーン」を搭載し、冷房・除湿運転の停止後、自動的にストリーマ照射と送風・暖房で乾燥を行う。
  • 「寒すぎ・暑すぎ」を検知して自動運転する「室温パトロール」を搭載。集じんフィルターに抗ウイルス作用のあるフィルターを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 S223ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S223ATES-W [ホワイト]の価格比較
  • S223ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S223ATES-W [ホワイト]のレビュー
  • S223ATES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S223ATES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S223ATES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S223ATES-W [ホワイト]のオークション

S223ATES-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

  • S223ATES-W [ホワイト]の価格比較
  • S223ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S223ATES-W [ホワイト]のレビュー
  • S223ATES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S223ATES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S223ATES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S223ATES-W [ホワイト]のオークション


「S223ATES-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S223ATES-W [ホワイト]を新規書き込みS223ATES-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

シンプルイズベスト

2024/01/08 23:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S223ATES-W [ホワイト]

ドンキホーテで福袋で40000円で売ってました。

保証も5年で5000円。取付工事14800円。
リサイクル料金2500円。

ドンキホーテでエアコンなんてと思いましたが、余りにも安くネット最安値と同等。2機購入。

機能もシンプルなダイキンのこれが一番。
(化粧カバーとかは現地精算、まあこれは量販店でも同じですよね)ちなみにコジマさんでは86000円。

意外と穴場ですね。

書込番号:25577580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/01/09 11:48(1年以上前)

私も4万円福袋のを買いました。
不慣れな店員さんがエアコン取り外し料5000円も
合算させられたのですが、工事料14800円に込み込みではと疑問に思ってますが五千円はとられましたか❓

書込番号:25577886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2024/01/09 13:44(1年以上前)

こんにちは。

14800円の標準工事費に、現地で取り外し5000円かかりました。そういえば標準工事費に取り外しは入ってないみたいですね。

つまり新規でつける人は、14800円ですが(リサイクルと化粧カバーは別途で)既存にエアコンついてる交換の場合は、取り外しも必要なんですね。ここ。そういう意味だと5000円高いのかも。

書込番号:25577987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2024/01/09 17:30(1年以上前)

>ボンゴレボンゴレさん

引越していく人とか取り外しだけを依頼する場合が
あるから5,000円は高くないでしょう。

むしろ業者一人区を呼んでやってもらう作業として
は安いと思いますよ。
ネットで見て覚えた見様見真似の素人仕事だったら
可能性ありますがまさかそんな輩は契約していない
でしょうから最低限の価格設定かと感じます。

書込番号:25578153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2024/01/09 21:03(1年以上前)

そうですね。少し誤解させる文章でした。

標準工事費は14800円の中に量販店なら込み込みな場合が多いと思いますが、ドンキホーテはプラスαで5000円かかるということです。取り外しのみを依頼することはできないらしいです。

新規は14800円
取替は19800円

もちろん高すぎるとは思って無いです。

書込番号:25578422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S223ATES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S223ATES-W [ホワイト]
ダイキン

S223ATES-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

S223ATES-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング