『電源の入れ方が分かりません』のクチコミ掲示板

2023年 1月31日 発売

IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]

  • AMD Ryzen 5 7530Uを搭載した14型ノートPC。耐久性のある360度ヒンジで、どこでも自由なスタイルで使える。
  • 「スマートノイズキャンセリング」機能でビデオ通話が快適にできる。TUV(テュフ)による低ブルーライト認定を受けており、目に負担をかけずに楽しめる。
  • 長時間バッテリー駆動が可能で、15分の充電で2時間使用可能な急速充電にも対応。 DisplayPort出力機能、Powerdelivery対応のType-Cポートを装備。
IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

プロダクトアワード2023

最安価格(税込):

¥87,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,890¥87,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.55kg IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]の価格比較
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のレビュー
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]

『電源の入れ方が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]を新規書き込みIdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の入れ方が分かりません

2024/06/01 08:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]

クチコミ投稿数:15件

電源の入れ方が分かりません。電源ボタンを長押しするのでしょうか。その場合何秒程度?
電源ボタンを押すと[Escキー]と[CapsLkキー]の白いランプが点灯しますが、そのタイミングで手を離せば良いのでしょうか。

書込番号:25755922

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/01 08:23(1年以上前)

この機種は使っていませんが、他のNECやHP、MacノートPCの時は「ポチッ」もしくは0.5秒ぐらい押していたら起動してました。

長押しは強制電源断のイメージしかありません。

書込番号:25755940

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/06/01 09:14(1年以上前)

>コアラcoaraさん

こんいちは、>そのタイミングで手を離せば良いのでしょうか。
それです、それで電源入ってますから画面出るのは少し時間がかかりますが、出るとおもいます。
Lenovoの特徴です。

書込番号:25755971

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2024/06/01 09:15(1年以上前)

ユーザー・ガイド9ページより。
>1 電源ライト付き電源ボタン
>ボタンを押すと、コンピューターの電源がオンになるか、コンピューターがスリープ状態になります。電源
ボタンのライトはコンピューターのシステム状態を表示します。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/ideapad_flex_5_5i_14_16_8_ug_ja.pdf

電源ボタンは、押して直ぐに外せば良いだけの話です。

書込番号:25755974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/01 11:03(1年以上前)

>コアラcoaraさん

>電源の入れ方が分かりません

電源ライト付き電源ボタンを押して点灯したら離す。
取説 6頁

書込番号:25756103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/01 12:12(1年以上前)

うちのNUCはONは1秒も要らないくらいだけど、強制OFFだと8秒くらいはかかるw

書込番号:25756190

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2024/06/01 12:18(1年以上前)

訂正。

ユーザー・ガイド9ページより。 → ユーザー・ガイド6ページより。

電源ボタンは、押して直ぐに外せば良いだけの話です。 → 電源ボタンを押して直ぐに離せば良いだけの話です。

書込番号:25756202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2024/06/01 13:19(1年以上前)

電源ボタン押して電源が入っても画面が映らないということなら、初期不良です。
初期不良対応を依頼してください。

返品・交換・修理のいずれかの対応になると思います。

書込番号:25756273

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]
IdeaPad Flex 5 Gen 8 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82XX0034JP [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング