『香港大時代 レンズキット 16万円』のクチコミ掲示板

2023年 4月14日 発売

EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキット

  • 有効画素数最大約2420万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC X」により高画質を実現したミラーレスカメラ。
  • 常用で最高ISO102400(静止画撮影時)の高感度撮影により、夜間や室内の暗いシーンでも自由度の高い撮影表現が可能。
  • AF性能や高速連写・動画性能など、上位機種「EOS R6 Mark II」の高い基本性能を継承。標準ズームレンズ「RF24-50mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥195,000

(前週比:-22,105円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥197,346

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥195,000¥350,900 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:414g EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF24-50mm F4.5-6.3 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットのオークション

EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥195,000 (前週比:-22,105円↓) 発売日:2023年 4月14日

  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットのオークション

『香港大時代 レンズキット 16万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

香港大時代 レンズキット 16万円

2024/12/27 14:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:51件
別機種
機種不明

価格はこちらのサイトと同じ価格で販売されています。

【ショップ名】
大時代 香港旺角
【価格】
7880元(16万円)(現時点Googleレート1香港ドル=20.3円)
【確認日時】
12/27
【その他・コメント】
香港在住の方はご存知かもしれませんが、大時代の並行輸入品の価格です。
香港版なので言語も10数言語(もちろん日本語も)あります。
香港国内正規品ですと9450元(約191800円)でした。
他のお店もそのくらいが相場ですが、以前もこちらで購入しているのでこちらを選びました。
もちろん現実的な場所ではないですが、香港だと往復で3万円で行けるシーズンもあるので、旅行がてら写真撮りに来られる時間のある方はいかがでしょうか。

書込番号:26015177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2024/12/27 15:44(1年以上前)

>X(可能性)さん

安いですが、保証が効くのは香港だけですよね?
つまり、日本国内では保証は受けられないはず。

場所は良いですね。佐敦からも近いし。
https://maps.app.goo.gl/UXiocPZ3sdYsMrSP8

羽田~香港だと、香港エクスプレス航空で、片道1万円台。
ただし年末年始は高いです。旺角のホテルは5000円~。

書込番号:26015225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/31 15:52(1年以上前)

今しがたPrice.comを見ましたが、また少し安くなってますね。
香港はR8とR7の価格がほぼ同じという事で面白いですね。
それだけR8は人気がないんですかね。

 現在5D2を使用しており、買い替えを考えてます。
R6は少し高いので、R8がお手頃かなと。
正規輸入品の価格でも日本より安いですから、お得感ありですね。

書込番号:26019889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2025/01/14 15:19(1年以上前)

そうですね。保証は香港のみになります。
金額差はかなり大きいのでよく旅行行かれる方はいい選択肢だと思います。

書込番号:26036756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2025/01/14 15:21(1年以上前)

R8は中国本土では利用している方をよく見かけるの不人気ではないと思います。(体感ですが)

そうですよね。私もR7も一度は検討に入れていましたが、価格のこともありR8に最終決定しました。

書込番号:26036757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ購入 19 2025/12/29 14:02:08
EOS R8に合う魚眼レンズ 2 2025/11/10 14:32:39
Nikonと比較してのAF 10 2025/11/08 8:05:23
充電について 12 2025/10/18 22:47:26
暗所に強そうですね 4 2025/09/16 10:26:53
R8を買うかとても悩んでいます 23 2025/09/15 21:12:04
R8 + 600mm/F11で、アカショウビン 2 2025/07/13 18:47:16
浸水させてしまいました… 32 2025/07/07 22:47:06
ついに購入しました! 5 2025/04/21 8:30:08
動画の連続撮影時間と熱暴走 2 2025/04/07 23:06:28

「CANON > EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキット」のクチコミを見る(全 1785件)

この製品の最安価格を見る

EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキット
CANON

EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥195,000発売日:2023年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング