『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2023年 2月24日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PRO

  • 撮影倍率4倍、無限遠からマクロ撮影までAFが可能な高性能望遠マクロレンズ。プロフェッショナル交換レンズシリーズ「M.ZUIKO PRO」に属する。
  • 453gの軽量に加え、最大7段の5軸シンクロ手ぶれ補正能力は、最小限の機材でフィールドを移動しながら被写体を追い求める写真家の疲労を軽減。
  • 防じん防滴性能はIP53、なめらかで傷や汚れが付きにくいフッ素コーティングを最前面のレンズに採用している。
最安価格(税込):

¥152,460

(前週比:-4,860円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥132,700 (7製品)


価格帯:¥152,460¥184,800 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥231,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:69.8x136mm 重量:453g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥152,460 (前週比:-4,860円↓) 発売日:2023年 2月24日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2025/06/17 22:41(6ヶ月以上前)


レンズ > OMデジタルソリューションズ > M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PRO

クチコミ投稿数:13172件

OM-5MarkII発売に伴い、レンズもキャッシュバックキャンペーン対象に。

https://jp.omsystem.com/campaign/c250617a/?utm_source=email_button&utm_campaign=20250617_1_zenkoku&utm_medium=email

90マクロは15,000円キャッシュバックというちょっと寂しい内容。

ただ、正規品購入したものに対してのキャッシュバックなわけですから、現在の最安値157000円からの15000円なら実質142000円ってことになるので、過去の最安値並みってとこですね。

ヤフーショッピングのイーベスト店の価格がポイント還元込みで計算すると実質146,287円となりますから、これで購入すればキャッシュバックで131,287円ってことに、、、、まぁ、お店で一旦支払う金額は18万円近いので微妙っすかね。ポイント還元は1か月後とかですもんね。

書込番号:26213150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13172件

2025/06/20 22:04(6ヶ月以上前)

今回のキャッシュバックの動きを受けて販売店側にも動きがあったようです。

前回最安値だったイーベスト店は本日現在価格は売値は同じでポイント還元率が下がっており、ポイント還元込みで154,546円に。
現在の最安値はムラウチドットコムの163,000円からのポイント還元込み152,481円。どちらも送料込み。

ポイント還元は少ないけど売値が安いムラウチドットコムのほうが魅力ありますかね。

ただし全体的に品薄気味なので欲しい人はお早めに。


個人的には直販サイトが¥166,320(税込)なんですけど3年保証なのとクレカ利用できる価格コム登録店やヤフーショッピング店と違い即納可能なのが良さそうです。

書込番号:26215810

ナイスクチコミ!0


Orchis。さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:9件 M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROの満足度5 一日一蟲 

2025/06/23 08:28(6ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん、おはようございます。

買い時です!!買わないんですか???

書込番号:26217902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13172件

2025/06/23 21:58(6ヶ月以上前)

>Orchis。さん

買いたいんですけどね〜。通販だとお嫁様にバレてしまうので、キタムラ店舗受け取りでどうかなと思案中ですが、、、、

通販購入、店舗受け取りは以前店名を間違えてしまったことがありましたが、その際は店長さんがわざわざ別店舗まで取りに行ってくださいました。大型商品(防湿庫)だったので、間違えた店からの受け取りは難しい(ショッピングモール内の店でした)でしょうってことで、気を利かせてくださいました。

こういうのもあるから割とキタムラで買うことが多いんですよね〜。でもキタムラは164,790円(税込)なんですよね〜。ちょっと高めかな?

書込番号:26218618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13172件

2025/06/23 23:15(6ヶ月以上前)

と思ったら、キタムラもヤフー店がありました。

166,318円送料無料

これにポイント還元だと実質155,587円です。
一部のポイントを今すぐ利用に設定すると155,993円になります(一部のポイント還元込み)。
この差なら今すぐ利用でもいい気がしますね。

もうすぐ5のつく日になるので、そのタイミングを見てみることにします。ヤフー店も店舗受け取り出来るといいんですが、現在問い合わせ中です。

書込番号:26218704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OMデジタルソリューションズ > M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PRO
OMデジタルソリューションズ

M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PRO

最安価格(税込):¥152,460発売日:2023年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 90mm F3.5 Macro IS PROをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング