『色』のクチコミ掲示板

2023年 2月 7日 発売

R3 Meta [ウォールナット ペア]

  • 最上位機種「R11 Meta」と同じドライバーを搭載した3ウェイ・ブックシェルフ型スピーカー。
  • 「MAT」を搭載した第12世代「Uni-Qドライバー・アレイ」と「6.5インチ・ハイブリッド・アルミニウム・バス・ドライバー」を備え、パフォーマンスが向上。
  • 「マイクロファイバーグリル」を採用し、各ドライバーに1801個の精密にカットされた穴があり、ドライバーがカバーされている場合でも性能を確保できる。
最安価格(税込):

¥326,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥326,000

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥326,000¥363,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥363,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY R3 Meta [ウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R3 Meta [ウォールナット ペア]の価格比較
  • R3 Meta [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • R3 Meta [ウォールナット ペア]のレビュー
  • R3 Meta [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • R3 Meta [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • R3 Meta [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • R3 Meta [ウォールナット ペア]のオークション

R3 Meta [ウォールナット ペア]KEF

最安価格(税込):¥326,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月 7日

  • R3 Meta [ウォールナット ペア]の価格比較
  • R3 Meta [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • R3 Meta [ウォールナット ペア]のレビュー
  • R3 Meta [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • R3 Meta [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • R3 Meta [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • R3 Meta [ウォールナット ペア]のオークション

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「R3 Meta [ウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
R3 Meta [ウォールナット ペア]を新規書き込みR3 Meta [ウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2023/10/13 22:21(1年以上前)


スピーカー > KEF > R3 Meta [ウォールナット ペア]

スレ主 ねべぶさん
クチコミ投稿数:33件

カラーバリエーションが色々ありますが、人気色はこの木目でしょうか?

書込番号:25461702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2023/10/14 05:13(1年以上前)

>ねべぶさん
こんにちは

黒です

書込番号:25461992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2023/10/14 11:06(1年以上前)

ねべぶさん

黒では、無難な色
ウォールナット色もあるので
お部屋の雰囲気と好みで
選ばれたらよいと思います。

書込番号:25462312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ねべぶさん
クチコミ投稿数:33件

2023/10/14 12:21(1年以上前)

どれも良いので何色にするか迷います。

書込番号:25462394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ねべぶさん
クチコミ投稿数:33件

2023/10/14 22:36(1年以上前)

>あいによしさん
>オルフェーブルターボさん

ウォールナットとで非常に迷いましたが、オルフェーブルターボさんおすすめの無難な黒にすることにします。
どうもありがとうございました。(^人^)

書込番号:25463339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEF > R3 Meta [ウォールナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R3 Meta [ウォールナット ペア]
KEF

R3 Meta [ウォールナット ペア]

最安価格(税込):¥326,000発売日:2023年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

R3 Meta [ウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング