『設定温度の刻み』のクチコミ掲示板

2023年 2月17日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GEシリーズの2023年モデル(おもに10畳用)。
  • 赤外線センサーが床の温度を測り、冬はしっかりあたため夏は冷やしすぎない。前面パネルやフラップなどのパーツを取り外し、奥まで掃除が楽にできる。
  • アプリを使用すれば、自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]のオークション

『設定温度の刻み』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

設定温度の刻み

2024/06/19 13:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:29件

この機種のリモコンの設定温度は0.5度刻みですか?

書込番号:25778741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/06/19 13:44(1年以上前)

リモコンの表示も 0.5℃ 単位、取説にも 0.5℃ 単位で設定できると書かれています。

しかし、これ位自力で探せませんかね・・・

でも、正確に 0.5℃ 単位 で室温の制御ができる訳が無い・・・ って言うか拘っても無駄かと。

書込番号:25778803

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/19 13:47(1年以上前)

>とうきちろうさん

>設定温度の刻み

取説 9頁 0.5℃ずつ変えられますと記載されています。

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IB/jg79d336h01.pdf?_gl=1*1q55xi4*_ga*MjIxMTkwODU5LjE3MTY0NjMyOTA.*_ga_KJ3ZKHJTBY*MTcxODc3MjI0OC40LjAuMTcxODc3MjI0OC42MC4wLjA.

書込番号:25778805

Goodアンサーナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/06/19 13:47(1年以上前)

温度設定0.5℃まで室外機は外気温46℃までです。

こちらの取説9ページを見て下さい。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IB/jg79d336h01.pdf?_gl=1*ragew0*_ga*NzEyMjk4NjQ5LjE3MTgzNDA3NTA.*_ga_KJ3ZKHJTBY*MTcxODc3MjE3OS4xLjEuMTcxODc3MjIwMC4zOS4wLjA.

書込番号:25778807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/06/19 14:28(1年以上前)

スマホだと見にくいでしょうが、取説ではこうなってます。

書込番号:25778865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2024/06/20 19:01(1年以上前)

私も次回は0.5刻みは必須だと思ってます
実家はそれで微調整出来ますが、自宅が1℃刻みなので、暑い・寒いと26℃と27℃をいったりきたりなので

書込番号:25780429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

霧ヶ峰 MSZ-GE2823-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング