『冷房運転で暖房になる!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3 年間電気代:30942円 ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]の価格比較
  • ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]のレビュー
  • ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]のクチコミ
  • ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]の画像・動画
  • ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]のオークション

ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月23日

  • ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]の価格比較
  • ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]のレビュー
  • ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]のクチコミ
  • ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]の画像・動画
  • ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]のオークション


「ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]を新規書き込みノクリア AS-W403N2 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

冷房運転で暖房になる!

2024/06/08 11:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-W223N [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

昨年購入したこちらのエアコンですが、冷房運転の試運転行ったら暖房運転のような温風が出てきました。
販売店に連絡したところ、コンセントを抜いて1時間ぐらいしてから再度運転するように言われ、やってみたところ冷房運転になりました。
しかし数日運転して3日に1回のメーカー推奨の加熱除菌を行った翌日にまた温風です。
今度は富士通のサービス委託の方がこられて、四方弁という冷房暖房を切り替える部品が不良と言われ無料修理を実施。とりあえずその後は問題ないです。加熱除菌をするから発生したと言ってましたがメーカー推奨とサービス業者が違うことに困惑しております。サービスの本部よりそのように説明するように言われていると。
この加熱除菌への対応について、有識者の方々のご意見いただきたいです。
同時に購入したD283は今のところ何も問題ないので安心ですが、同じようにならないか心配です。

書込番号:25764712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4480件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/08 11:47(1年以上前)

富士通ゼネラルの四方弁問題!!
最近一気に此所の口コミで見ますね。

採用している四方弁メーカーの問題かな!?富士通もここまで来ると把握してるでしょ。
(*^_^*)

書込番号:25764736

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1553件Goodアンサー獲得:233件

2024/06/09 11:06(1年以上前)

>torutoruいいねさん

過熱除菌が悪い訳ではなく、過熱除菌をした時に四方弁が不具合を起こしたと言う事でしょう。

単に四方弁の部品だけの問題なので、過熱除菌が良い悪いではないですね。

書込番号:25765956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2024/07/08 16:29(1年以上前)

最近、富士通製のエアコンを買った者ですが、スレ主さんのいう、
「加熱除菌後、冷房にしたら温風が出る」にビクついていました。
が、我が家のエアコンは、「加熱除菌」後も ちゃんと冷房運転が
できました。良かった。
2024年製です。もう、この問題は解決されたのかな?

ただ、この冬、暖房運転ができるのか。来年の夏、冷房運転ができるのか。
との不安は残っていますけど・・・

書込番号:25802955

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-W223N [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷房運転で暖房になる! 3 2024/07/08 16:29:49
ケースが外れる 2 2024/01/22 21:57:02
室外機からの水 9 2023/12/08 10:52:52
暖房の風が出てくるのが遅い 2 2023/11/11 11:56:46

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-W223N [ホワイト]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]
富士通ゼネラル

ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月23日

ノクリア AS-W403N2 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング