『対応OSと読み込みソフト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のオークション

BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月

  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のオークション

『対応OSと読み込みソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]を新規書き込みBRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

対応OSと読み込みソフト

2024/11/08 05:16(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]

スレ主 kenji15さん
クチコミ投稿数:45件

質問させてください。

質問@
Amazonのサイトには、本商品の対応OSはWindows10と記載されていますが、Windows11でも動作するでしょうか?

質問A
書き込みソフト・読み込みソフトが付属でつけられるみたいですが、当方ライブブルーレイディスク・DVDをみたいだけと、CDを聞きたいだけです。読み込みソフトはつけるべきでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25953497

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/08 06:29(1年以上前)

>kenji15さん

>対応OSと読み込みソフト

対応していますよ。
OS及びソフトの対応状況は次による。

https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=BRXL-PUV6U3-BK/N&lv1=1000___Windows&type=600

書込番号:25953520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/11/08 06:36(1年以上前)

CD再生のみならWindowsの標準アプリでできますので、
付属ソフトの無い製品で構いません。

また、DVD/CDドライブなら安価に購入できます。

↓、例
・【2024革新モデル】 外付けDVDドライブ 極静音 CD DVDドライブ 外付け 高速 USB 3.0&Type-Cデュアルポート 外付けCDドライブ 読み出し&書き込み CDドライブ 外付け ドライブ PC 外付け 軽量 外付けDVD ドライブ 光学ドライブ 外付け DVD ドライブ Mac OS Windows7/8/10 Windows11対応 cd/dvd ドライブ (ブラック)
https://amzn.asia/d/1ov7oLp
出荷元 Amazon.co.jp、販売元 Amazon.co.jp なので安心です。
投稿時価格 1,301円

書込番号:25953523

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenji15さん
クチコミ投稿数:45件

2024/11/08 06:52(1年以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございました。Windows11でも可能なんですね!

>猫猫にゃーごさん
出来ればブルーレイディスクの再生も行いたいと思っています。
Amazonで検索したら、日本メーカーでも安価なものがあるんですね。
こちらなんかどうでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%91Conreruru-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-Type-C%EF%BC%88USB-C%EF%BC%89%E5%AF%BE%E5%BF%9C-Blu-ray-USB%E7%B5%A6%E9%9B%BB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%98%E3%81%8D%EF%BC%88%E9%BB%92%EF%BC%89/dp/B0D95R1J3N/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=8D8ZQDQKFFXU&dib=eyJ2IjoiMSJ9.CmEIMN3GNSAXv3BvllY1Oxn7j0n0fpc7BlTxFq5bmyPp3EFBny97VuUMG42iq26zICH8jw5CG_SML-61XVizZBVg39hfA1TmuS6Sou2HRhbebFXpLNJUaNaGXxD9nbXOJ_WBtPYUxVHNZscGYkMAvtBtsWrAEVolp8IDlFmeKpdVG3Yus961k8LhyD60ahL6Pr0A5rE7_GRWAQR2eg_l11eF1BHORzjKRvnG8KBkbF23mGDzXeINaYhMM6Wnz4IBBk-lRIzrcycbVl0gYxJuxqmjBOWefhALkgEP9AXgUm0.ODUQz0BV8Ygf_8-__eYefDxgjZWQgMRnPgw2npTshFQ&dib_tag=se&keywords=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%2B%E5%86%8D%E7%94%9F%2B%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF&qid=1731016018&sprefix=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%2B%E5%86%8D%E7%94%9F%2B%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF%2Caps%2C153&sr=8-1&th=1

書込番号:25953538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/08 07:31(1年以上前)

>kenji15さん

書き込みしないならフリーソフトで間に合うよ

書込番号:25953562

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件 BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]のオーナーBRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]の満足度5

2024/11/08 09:00(1年以上前)

ブルーレイ、DVD再生の代表的なフリーソフト。

Leawo Blu-ray Player
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

書込番号:25953628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/11/08 14:16(1年以上前)

UHD BDは再生できるCPUが限られるけど大丈夫?

https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1383999.html

書込番号:25953940

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenji15さん
クチコミ投稿数:45件

2024/11/08 18:25(1年以上前)

>皆様

情報提供ありがとうございます。

そもそものきっかけは、ノートパソコンを新調しまして、光学ドライブがついていないんですよ。

古いノートパソコンは実家の両親が使うとのことで、プレゼントしちゃったので。

それで、ブルーレイディスクの作品も持っているのですが、まだ見れずじまいだったので、
この際、外付けのものを買おうか検討しているところです。

書込番号:25954227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]
バッファロー

BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月

BRXL-PUV6U3-BK/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング