-
ドスパラ
- デスクトップパソコン > ドスパラ
- ゲーミングPC > ドスパラ
GALLERIA RM5C-R36T Core i5 13400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12054-11a
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13400F(Raptor Lake) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):25014 メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:500GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
GALLERIA RM5C-R36T Core i5 13400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12054-11aドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2023年 2月20日
『息子も大満足ですが、』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA RM5C-R36T Core i5 13400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12054-11a
息子のお祝いに購入しました
店舗での説明も親切で、早速快適に楽しんでいました。フォートナイトも144fps出ると喜んでいました。
2週間ほどしたら急にモニターに映像が出力しなくなり現在はサービスセンターに入院中です。
早く良くなって、また遊べますように
書込番号:25228192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
息子さん入院大変ですね。
せっかく良いパソコン買ったのに残念ですね。
早く良くなると良いですね。
私もこんな良いパソコン買いたいと思いましたまる。
書込番号:25228438
0点
あべみかこ様
私が、ややこしい書き方をしていまい誤解させてしまいました。ごめんなさい
パソコンが修理中という意味でした
ご心配頂き、優しさに感謝です
書込番号:25228448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
優しいスレにほっこりした。
ありかとう!
書込番号:25228478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ドスパラ > GALLERIA RM5C-R36T Core i5 13400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12054-11a」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/04/24 22:26:46 | |
| 4 | 2023/04/27 22:12:28 |
この製品の最安価格を見る
GALLERIA RM5C-R36T Core i5 13400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12054-11a
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2023年 2月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








