『信じられない大きさ』のクチコミ掲示板

2023年 2月20日 登録

GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11a

  • CPUはCore i7-13700F、ビデオカードはGeForce RTX 4070 Ti 12GBを採用した、スタンダードモデルのデスクトップゲーミングPC。
  • 140mmサイズの冷却ファンを搭載。低速回転でも大風量な大型ファンが静音性と冷却性能を両立する。
  • 45度の傾斜をつけたコンソールパネルにより、デスクの上下左右どこに置いてもアクセスしやすい。前面のRGB-LEDライトは専用ソフトウェアで設定可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第13世代 インテル Core i7 13700F(Raptor Lake) コア数:16コア CPUスコア(PassMark):38108 メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 4070Ti GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11a の後に発売された製品GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aとGALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/1TB NVMe SSD K/13156-11aを比較する

GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/1TB NVMe SSD K/13156-11a

GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/1TB NVMe SSD K/13156-11a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月13日

CPU種類:第13世代 インテル Core i7 13700F(Raptor Lake) コア数:16コア CPUスコア(PassMark):38108 メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 4070Ti

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aの価格比較
  • GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aのスペック・仕様
  • GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aのレビュー
  • GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aのクチコミ
  • GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aの画像・動画
  • GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aのピックアップリスト
  • GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aのオークション

GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2023年 2月20日

  • GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aの価格比較
  • GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aのスペック・仕様
  • GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aのレビュー
  • GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aのクチコミ
  • GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aの画像・動画
  • GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aのピックアップリスト
  • GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aのオークション

『信じられない大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aを新規書き込みGALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

信じられない大きさ

2023/09/27 13:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11a

はじめてこのシリーズのパソコンを買ったんですが、筐体が信じられない大きさなんですが、こんなもんですか?今まで使ってたデルのデスクトップの横幅が2倍ちょいあります。普通のDVDドライブ横置きよりちょっと大きい程度だろうと思ってたのですが、それをはるかに超える大きさ。こんなもんですか?

書込番号:25439676

ナイスクチコミ!3


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:153件

2023/09/27 13:34(1年以上前)

これの半分以下だとすると、スリムデスクトップというタイプだと思いますが、それと比較するのは無理があります。
ほんの少し横幅が広いかもしれませんが、ミドルタワーケースとしては、比較的コンパクトな方だと思いますよ。

サイトにサイズは書いてあるはずですが、確認されなかったのですか?

書込番号:25439692

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2023/09/27 13:43(1年以上前)

>>筐体が信じられない大きさなんですが、こんなもんですか?今まで使ってたデルのデスクトップの横幅が2倍ちょいあります。
>>普通のDVDドライブ横置きよりちょっと大きい程度だろうと思ってたのですが、それをはるかに超える大きさ。こんなもんですか?

ボディサイズは、 220(幅)×440(奥行き)×480(高さ) mmです。

タワー型のデスクトップPCで、ATXサイズのPCケースを使用しており、大きさは普通です。
https://kakaku.com/pc/pc-case/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1

今まで使用していたDELLのデスクトップPCはスモール(シャーシ)ではなかったでしょうか。
https://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=901&pdf_kw=%83X%83%82%81%5B%83%8B
光学ドライブを縦型に収めた省スペース型のデスクトップPCです。
デスクトップPCとしては、こちらの方が例外でしょう。

>デスクトップパソコンのタワー型と省スペース型の違いは?メリットとデメリットも紹介
https://www.analix.co.jp/07/154/


書込番号:25439704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/09/27 14:20(1年以上前)

22cmはスリムな方ですね。

書込番号:25439744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/09/27 14:21(1年以上前)

信じられないくらいスリムってことかな?

昔からハイエンド用のスリムなケースは無くは無いし、それは22cmくらいですな。
なので何も変わってません。

きゅうきゅうなんで色々気を遣いますけど。

書込番号:25439745

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2023/09/27 14:32(1年以上前)

タワー型の中間サイズだと思います。
フルサイズだと高さは600ミリを軽く越えるかな?

今は見かけなくなりましたが個人?サーバー用途でマザーはディアルCPUで電源はリダンダント…
しかもこれが2組入るケース…馬鹿でかいです。
HDDは20台ぐらい入れられます。

CPUの発達とともに個人?用途では見かけなくなりましたね。

書込番号:25439756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/09/27 20:08(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん
>筐体が信じられない大きさなんですが、こんなもんですか?

GALLERIA、昔からサイズ、変わってないと思います。
私的にも奥行き大きいなぁっていつも思います。

書込番号:25440094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11a
ドスパラ

GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2023年 2月20日

GALLERIA XA7C-R47T Core i7 13700F/RTX 4070Ti/16GBメモリ/NVMe SSD 1TB K/12058-11aをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング