2023年 3月上旬 発売
ディーガ DMR-2W102
- 「ドラマ・アニメ1クール自動録画」機能を搭載した、2番組同時録画モデルのブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。録画された番組は約90日間録りおき可能。
- スマホアプリ「どこでもディーガ」により、自宅でも外出先でもスマホで録画番組を見られる。外出中に見たい番組が始まったときはリアルタイム視聴も可能。
- 見たいシーンを画像で簡単に探せる「プレビューサーチ」や、忙しくても効率よく録画番組を視聴できる「1.3倍/1.6倍速再生」に対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ディーガ DMR-2W102
今のテレビのhdmi端子が2つしかないので、firetv,、ps 、digaを端子に接続するためにhdmiセレクターを導入しようと考えています。このdigaでhdmiセレクターを導入している方、型番など教えていたどけないでしょうか?
自動切り替え、手動切りかえ、どちらでも構いません。よろしくおねがいします
書込番号:26050788
6点
>superkidsさん
まず先にあと何個HDMIの口が欲しいのか言わないとダメじゃない?
書込番号:26050867
2点
あと、スレ主の過去の書きこみを見ても、テレビ関連がないので、
フルHDまでが必要なのか?4K対応が必要なのか?くらい最低限必要だと思います。
書込番号:26050872
0点
説明書を読んでみたら4kチューナーは入っていないけれど、画面は4k対応となっていました
書込番号:26050937
0点
「パナソニック > ディーガ DMR-2W102」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/05 7:05:06 | |
| 1 | 2025/07/14 18:31:21 | |
| 31 | 2025/07/28 11:57:49 | |
| 4 | 2025/08/30 23:13:21 | |
| 13 | 2025/05/20 14:16:38 | |
| 2 | 2025/04/12 22:14:40 | |
| 10 | 2025/05/06 15:12:09 | |
| 6 | 2025/01/26 15:38:00 | |
| 6 | 2025/02/03 20:59:07 | |
| 13 | 2025/01/15 16:35:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









