『HDMI出力時に音が出ない』のクチコミ掲示板

2023年 4月上旬 発売

UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]

  • 有機ELパネルを採用したWQHD解像度の26.5型ゲーミングディスプレイ。240Hzの高リフレッシュレートに対応し、応答速度0.03ms(GTG)を実現。
  • 「AMD FreeSync Premiumテクノロジー」対応により、ちらつき(ティアリング)やカクつき(スタッタリング)を軽減し、なめらかに映像を表示。
  • HDR 10対応のほか、デジタルシネマ規格「DCI-P3」も98.5%(標準値)カバーし、より忠実で細やかな色合いを表現する。
最安価格(税込):

¥112,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥112,000¥114,133 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:26.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のオークション

UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥112,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月上旬

  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のオークション


「UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]を新規書き込みUltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

HDMI出力時に音が出ない

2023/07/22 13:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]

PCとSwitchで使う為に購入したのですが、ヘッドホンプラグから音がでません。
DisplayPort(PC)からはでるのですがHDMI(Switch)の場合はでないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25354656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/07/22 15:12(1年以上前)

スピーカーをイヤホンジャックにさすがいいと思います。 ディスプレーの

書込番号:25354777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/07/22 15:19(1年以上前)

モニター中央下部に、バーチャルサラウンド機能「DTS Headphone:X」に対応したヘッドホン端子(3.5 mm)があります。

書込番号:25354785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/07/22 16:13(1年以上前)

からうりさん

返信ありがとうござます!モニターの左下にあるイヤホンジャックですよね?
スピーカーと直で繋いでいるのですが音がでないんですよね...
前はエイリアンウェアAW2721Dのモニターで問題なかったのですが、
LGはバーチャルサラウンド機能が影響してるとかなのでしょうか...

書込番号:25354855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/07/22 16:30(1年以上前)

パソコンならサウンド設定のところで設定をすればスピーカーから音が出るんですがもともとそのモニターにはスピーカーが付いていないので。 光デジタル端子が付いているので高いスピーカーを買うとか。

書込番号:25354884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/07/22 16:51(1年以上前)

ヘッドホン出力 (ステレオミニジャック) 1 (4極:ヘッドホン出力+マイク入力)
光デジタル出力(S/PDIF) 1

4極なので3極スピーカーと互換性が無かったり?
3極:ステレオ
4極:ステレオ・マイク・音量調節

4極は主にスマホのブルートゥースイヤホンに使われてます
ヘッドセットとかもそうかも?

ディスプレイ本体にスピーカーがないのはエイリアンディスプレイも同じなので
LGディスプレイが出力する音声出力が弱かったり?
今お持ちのスピーカーの端子は4極ですか?3極ですよね?

書込番号:25354904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/07/22 17:09(1年以上前)

スピーカーはBose Companion20を使用しており、
スピーカーの端子は3極タイプです。

調べたところ、4極に3極を接続した場合、音声出力は可能ですとのことです。
PCでスピーカーを使う場合は音声出力をLGのモニターに指定して音を出せています。

書込番号:25354928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2023/07/22 18:45(1年以上前)

パソコンとモニターをHDMIケーブルで接続した場合は、音が出ますか?

書込番号:25355037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/07/23 10:25(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
はい。問題なく音は出ています。

書込番号:25355788

ナイスクチコミ!0


hiro_1129さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/24 08:03(1年以上前)

PC以外の場合、入力互換をHDMI2.1(AV)にしないとダメです

書込番号:25357071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2023/07/25 09:57(1年以上前)

>hiro_1129さん
入力互換性モードを2.1(AV)に変更すると音がでるようになりました!
ありがとうございます。助かりました^^

書込番号:25358437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不規則(ゲーム起動中)に1秒ほど画面が暗転する 4 2024/07/04 19:46:30
ブラックスタビライザーがオフにできない 1 2024/03/29 20:05:05
CPC機能について 3 2024/01/13 0:43:14
画面のクリーニングが完了しない 0 2023/12/07 1:15:00
1440p/HDR 2 2023/08/08 8:47:32
光デジタル接続 2 2023/07/26 8:04:19
HDMI出力時に音が出ない 10 2023/07/25 9:57:55
ちらつき 4 2023/07/22 23:19:18
初期不良? 4 2023/07/18 4:14:45
画面ノイズについて 12 2025/02/19 22:29:38

「LGエレクトロニクス > UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]

最安価格(税込):¥112,000発売日:2023年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング