『ヨドバシカメラ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2023年 3月18日 発売

STR-AN1000

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」の広大な音場空間により、臨場感のあるサラウンド体験を実現する7.1chマルチチャンネルAVレシーバー。
  • HDMI 2.1で追加された8K/60Hz、4K/120Hzなどの映像信号や、VRR、ALLMなどのゲーミング機能に対応している。
  • 「360 Reality Audio」に対応し、アーティストの生演奏に囲まれているかのような没入感のある立体的な音場を体感できる。
最安価格(税込):

¥95,958

(前週比:-5,904円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,958¥132,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A、B/HDMI zone2、A+B) オーディオ入力:4系統 STR-AN1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-AN1000の価格比較
  • STR-AN1000のスペック・仕様
  • STR-AN1000のレビュー
  • STR-AN1000のクチコミ
  • STR-AN1000の画像・動画
  • STR-AN1000のピックアップリスト
  • STR-AN1000のオークション

STR-AN1000SONY

最安価格(税込):¥95,958 (前週比:-5,904円↓) 発売日:2023年 3月18日

  • STR-AN1000の価格比較
  • STR-AN1000のスペック・仕様
  • STR-AN1000のレビュー
  • STR-AN1000のクチコミ
  • STR-AN1000の画像・動画
  • STR-AN1000のピックアップリスト
  • STR-AN1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-AN1000

『ヨドバシカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-AN1000」のクチコミ掲示板に
STR-AN1000を新規書き込みSTR-AN1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ

2023/04/22 22:14(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-AN1000

クチコミ投稿数:57件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ
【価格】
101000円+10%(10100P)
5100Pで5年保証

【確認日時】
20230422

【その他・コメント】
ソニーストアで注文(103900円+3年保証)したが納期が6月とのことでキャンセルしました。
ヨドバシも納期未定です。
ビックカメラは115000円+10%がMAXでした。

書込番号:25232323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件

2023/04/26 12:12(1年以上前)

納期は8月。。。

書込番号:25236778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/05/01 13:33(1年以上前)

>maverick1211さん
安いですね。

>ソニーストアで注文(103900円+3年保証)したが納期が6月とのことでキャンセルしました。
納期はどうやって教えてもらいましたでしょうか?
私は「入荷次第出荷」になっているので、チャットサポートにいつ頃か問い合わせたら「分かりません」と言われました。
「ヨドバシとか他の代理店が納期分かって、直営のソニーストアが分からないってどういうこと?」と言っても調べてくれませんでした。

書込番号:25243251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2023/05/22 22:25(1年以上前)

ソニーストア銀座店に電話したら教えてくれましたよ

書込番号:25270697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2023/06/17 10:35(1年以上前)

8月納期予定でしたが今日届くそうです。
やっと流通し始めたみたいですね!

書込番号:25305113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > STR-AN1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STR-AN1000
SONY

STR-AN1000

最安価格(税込):¥95,958発売日:2023年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

STR-AN1000をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング