『NTTメディアサプライとの接続について』のクチコミ掲示板

2023年 3月 2日 発売

Archer AX3000

  • 最大3.0Gbps(2402Mbps+574Mbps)の速度を提供するWi-Fi 6ルーター。縦置きと壁掛けに対応。
  • ビームフォーミングに対応したデュアルバンドハイゲインアンテナを2本内蔵し、広範囲をカバーする。スマホアプリを使用すれば、簡単に設定ができる。
  • v6プラス・OCNバーチャルコネクト・DS-Liteに対応し、回線の混雑を回避した高速通信が可能。
最安価格(税込):

¥4,780

(前週比:-155円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,780¥9,680 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/42台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX3000の価格比較
  • Archer AX3000のスペック・仕様
  • Archer AX3000のレビュー
  • Archer AX3000のクチコミ
  • Archer AX3000の画像・動画
  • Archer AX3000のピックアップリスト
  • Archer AX3000のオークション

Archer AX3000TP-Link

最安価格(税込):¥4,780 (前週比:-155円↓) 発売日:2023年 3月 2日

  • Archer AX3000の価格比較
  • Archer AX3000のスペック・仕様
  • Archer AX3000のレビュー
  • Archer AX3000のクチコミ
  • Archer AX3000の画像・動画
  • Archer AX3000のピックアップリスト
  • Archer AX3000のオークション

『NTTメディアサプライとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX3000」のクチコミ掲示板に
Archer AX3000を新規書き込みArcher AX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 NTTメディアサプライとの接続について

2024/03/26 01:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX3000

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
NTTメディアサプライが提供するインターネット無料の物件に引越し、こちらのルーターを接続したのですがWi-Fiを使用できず困っております。 スマホには扇型のWi-Fiマークのようなものは出ていますがインターネットの利用ができない状況です。
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
どうすればWi-Fiを使用できるようになるでしょうか?

書込番号:25674832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NT-2012さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:30件

2024/03/26 02:03(1年以上前)

>もち145*2さん
Archer AX3000はあなたが購入したものですか?

書込番号:25674838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/03/26 02:39(1年以上前)

はい。私が購入したものです。

書込番号:25674846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/26 02:41(1年以上前)

下記スレッドの続きです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001582602/SortID=25674621

契約は一般的なマンションタイプであることは確認したのでしょうか?グローバルIPサービスの場合は、ユーザー名・パスワードの設定も必要になります。

リセットボタン10秒押しで初期化したのちに、かんたん設定ガイドに従って初期設定を行うのも手でしょう。

書込番号:25674847

ナイスクチコミ!0


NT-2012さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:30件

2024/03/26 02:54(1年以上前)

物件の管理会社か大家から、インターネットを利用するにあたっての
ユーザーIDやパスワードが記載されている紙などを貰っていますか?

はい、いいえ
でよいです。
(その書類は画像に上げてはダメだよ)

書込番号:25674853

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2024/03/26 08:25(1年以上前)

>NTTメディアサプライが提供するインターネット無料の物件に引越し、

つまり追加の契約なしでインターネットに繋がると説明を受けているのでしょうか?

PCを壁のLANポートに直接有線LAN接続すると、
インターネットにアクセス出来ますか?

書込番号:25675004

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:304件

2024/03/26 09:18(1年以上前)

>もち145*2さん

必要な情報がすくないので、一般的な内容になります。
バッファローに即した内容ですが、TP-Linkでも手順は同じですので、参考までに。

「バッファローの無線ルーターの設定方法、つながらない対策(マンションの壁のLAN差込口に接続する場合)」
https://kuritaroh.com/2020/09/01/mansion_initial_setting/

書込番号:25675054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX3000
TP-Link

Archer AX3000

最安価格(税込):¥4,780発売日:2023年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX3000をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング