『NTTメディアサプライとの接続について』のクチコミ掲示板

2023年11月 8日 登録

AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]

  • スタンダードモデルのWi-Fi 6対応ルーター。3本の5GHzアンテナで遠距離のスマホ通信をより高速・安定化する。
  • ワイドバンド5GHzに対応したスマートフォンやパソコンなどでは、従来より2倍のチャネル幅となる5GHz 160MHzに対応。
  • ビームフォーミングにより、端末をめがけて電波を送信し、安定感のある通信を実現。複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応する。
最安価格(税込):

¥8,702

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,702

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,702¥17,547 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥8,702 (前週比:±0 ) 登録日:2023年11月 8日

  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]

『NTTメディアサプライとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 NTTメディアサプライとの接続について

2024/03/25 21:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
NTTメディアサプライが提供するインターネット無料の物件に引越し、こちらのルーターを接続したのですがWi-Fiを使用できず困っております。
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
どうすればWi-Fiを使用できるようになるでしょうか?

書込番号:25674621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2024/03/25 22:11(1年以上前)

インターネット無料の物件ならば、
既にルータがある環境なのでしょうが、
セキュリティ確保のためにDHCPによるIPアドレス自動取得での
ルータモードにしてみてはどうですか。

WSR-3000AX4PのモードスイッチはROUTERにセットして電源オフオンした上で、
設定画面に入り、InternetのIPアドレス取得方法で
「DHCPサーバーからIPアドレスを自動取得」を選択してみて下さい。

もしもまだインターネットに繋がらない場合は、
端末のIPv4アドレスはどのような値になっていますか?

またAndroidなら Ping & Netを、iOSならiNetToolsをインストールしてみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ulfdittmer.android.ping&hl=ja&gl=US
https://apps.apple.com/jp/app/inettools-ping-dns-port-scan/id561659975

そして 8.8.8.8 に対して trace route を実行してみて下さい。
1段目に192.168.xx.xx のようなIPアドレスが表示されますか?
最終段に 8.8.8.8 が表示されますか?

書込番号:25674663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/03/25 22:33(1年以上前)

契約した回線によって、設定内容は変わってきます。
https://kuritaroh.com/2018/09/09/docanvassetting/

書込番号:25674688

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/03/25 23:25(1年以上前)

>もち145*2さん

おかしいね。 買ってきたルーターの電源を刺して(ONにして)、1本のLANケーブルの片方を壁のジャックともう一方をルーターのWANポートにつなげれば、つながるはずだけれども。

PCやスマホから、そのルーターのWiFiは見えてるの? WiFi名(SSID)はルーター本体にシールで貼ってないの?

書込番号:25674744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/03/26 00:27(1年以上前)

スマホにはWi-Fiの扇のようなものは出ているんですけど、インターネットが使えないんです…

書込番号:25674794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/03/26 01:22(1年以上前)

@からC

6 のスイッチを Router にしておく。
あとは @ から Cをやってどぉ? ランプはそうなった?

そうなってたら、スマホを そのルーターのWiFiにつなげてみましょう。 本体横に貼っついているシールに接続情報があるよね。

書込番号:25674816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/03/26 01:45(1年以上前)

これまで質問に答えてくださった皆さん、大変申し訳ありません。今確認したら商品が違ってました。
Archer AX3000というものを使っています。

書込番号:25674829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]のオーナーAirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]の満足度5

2024/07/26 05:30(1年以上前)

【アプリ内でWPA/WPA2 Personal 警告赤い色】
★ 他の動作しないレビュー
バンドステアリングLite(WPA/WPA2 Personal:初期から故障しています)WPA2 Personal 接続の全商品にあります。Wi-Fi 6 記載されて異なります。

書込番号:25825468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/09/19 21:23(1年以上前)

>iPhone 8 plusさん
意味不明、、、

書込番号:25896838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥8,702登録日:2023年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-3000AX4P-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング