『ホンダドリームで購入された方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV160」のクチコミ掲示板に
ADV160を新規書き込みADV160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > ADV160

スレ主 gomatan777さん
クチコミ投稿数:32件

ホンダドリームで買った人に質問です。
値引きできましたか?やはり定価ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:25385764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/17 00:49(1年以上前)

お店によりますからわかりませんよ

書込番号:25386136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/17 12:29(1年以上前)

基本的には定価ですが、形落ちや長期在庫の新車だと値引きしてくれます、ちょくちょくお店に顔を出してお店の人と仲良くなると多少の値引きはあるみたいですね、カワサキプラザみたいに値引きは無しって事は無いみたいてすよ、まずはダメ元で交渉してみては如何でしょうか?逆に用品とかは値引きしてくれるそうですよ。

書込番号:25386593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gomatan777さん
クチコミ投稿数:32件

2023/08/17 18:08(1年以上前)

在庫不足みたいなのでダメかなー ありがとうございます。

書込番号:25386979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2023/09/21 07:04(1年以上前)

>gomatan777さん

最近、ホンダドリームで購入しました。

値引きなし、定価販売でした。

私が購入した店舗は直営店なので、
フランチャイズ店なら、値引きは無くとも、
オプションサービスぐらいは、あるかもしれません。

参考までに。

書込番号:25431442

ナイスクチコミ!3


スレ主 gomatan777さん
クチコミ投稿数:32件

2023/09/21 07:58(1年以上前)

ホンダドリームはあきらめてグーバイクを見て何軒かメールしたらたまたま予約していない一般店舗の所があって今日一台入荷しましたと返信きて速攻で行って買えました。
意外と予約販売店してないところに行けば買えるかもしれませんね。運が良かったです。狙うは個人店です。人気店は一年待ちでした。(笑)

書込番号:25431494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ADV160
ホンダ

ADV160

新車価格帯:473000473000

ADV160をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング