『HSTC』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV160」のクチコミ掲示板に
ADV160を新規書き込みADV160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

HSTC

2024/06/10 07:39(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ADV160

クチコミ投稿数:91件

HSTC成るものは通常走行の時はON ・ OFFどちらにしてたら良いのかご指導願います。

書込番号:25766967

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/10 13:17(1年以上前)

常時オンにしてます。
オフにする理由が見つからないからです。

書込番号:25767292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6699件Goodアンサー獲得:494件 ADV160のオーナーADV160の満足度4

2024/06/10 15:58(1年以上前)

>シーズーのコロさん

https://car.motor-fan.jp/article/10017820

OFFにするのは、ダートや不整地を走る時だけでしょう。

書込番号:25767447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2024/06/11 09:16(1年以上前)

どっちとも言えないのでスイッチがついてます。

あなたが考えることです。

書込番号:25768281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2024/06/11 22:32(1年以上前)

皆さんありがとうございました。ONのままにしておきます。

書込番号:25769015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ADV160
ホンダ

ADV160

新車価格帯:473000473000

ADV160をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング