『ワイパー交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > カングー 2023年モデル

『ワイパー交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カングー 2023年モデル絞り込みを解除する


「カングー 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
カングー 2023年モデルを新規書き込みカングー 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイパー交換

2024/12/14 23:59(1年以上前)


自動車 > ルノー > カングー 2023年モデル

スレ主 urouleurさん
クチコミ投稿数:2件

雪用のワイパーに交換を考えているのですが、適応するワイパーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?
また交換は簡単にできるでしょうか?

書込番号:25999763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2024/12/15 00:16(1年以上前)

まず フックの形状を確認しましょう

Uタイプ なら 長さを選ぶだけです

書込番号:25999777

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2024/12/15 07:56(1年以上前)

urouleurさん

↓の現行型カングー乗りの方々のワイパー交換情報を参考にして適合するスノーブレードを探してみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2374793/car/3540156/12813257/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/3676816/car/3654768/7980513/note.aspx

書込番号:25999990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:54件

2024/12/15 21:12(1年以上前)

>urouleurさん

非常に見づらいですが、これが参考になるかも。

https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjoxNDk0MTV9&detailFlg=0&pNo=1

書込番号:26000969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 urouleurさん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/15 22:31(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
大変参考になりました。
ありがとうございます。

>香瑩と信宏さん
大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:26001080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ルノー > カングー 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カングー 2023年モデル
ルノー

カングー 2023年モデル

新車価格:409〜439万円

中古車価格:208〜450万円

カングー 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/489物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング