『Windows版の新しいアプリが出ました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,999

(前週比:+3円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,999¥24,218 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Proの価格比較
  • WiiM Proのスペック・仕様
  • WiiM Proのレビュー
  • WiiM Proのクチコミ
  • WiiM Proの画像・動画
  • WiiM Proのピックアップリスト
  • WiiM Proのオークション

WiiM ProLinkplay

最安価格(税込):¥20,999 (前週比:+3円↑) 登録日:2023年 3月10日

  • WiiM Proの価格比較
  • WiiM Proのスペック・仕様
  • WiiM Proのレビュー
  • WiiM Proのクチコミ
  • WiiM Proの画像・動画
  • WiiM Proのピックアップリスト
  • WiiM Proのオークション

『Windows版の新しいアプリが出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Pro」のクチコミ掲示板に
WiiM Proを新規書き込みWiiM Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信21

お気に入りに追加

標準

Windows版の新しいアプリが出ました

2023/05/13 13:54(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Pro

殿堂入り クチコミ投稿数:3382件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

Windows 用の新しいベータ版アプリ (バージョン 0.1.3) です。
https://wiim.community.forum/threads/new-wiim-home-app-on-windows-and-mac.934/

画像見る限り、結構使えそうな感じになってます。


▼ダウンロード
https://www.wiimhome.com/App

※ヘッダーのWindows アイコンをクリックするとダウンロードできます

書込番号:25258376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3382件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/05/13 13:55(1年以上前)

MAC版もありました。

書込番号:25258377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/13 17:10(1年以上前)

>ビビンヌさん
 
こんにちは!

早速ダウンロードしてみました。

ベータ版だからでしょうか、プリセットはスマホのアプリと同期してPCから再生出来ましたが「My Music」は同期せず、曲を登録するにもPC本体HDD内のmusicフォルダしか選択出来ないみたいです。
ホームミュージックサーバーもレコーダーしか検索してくれずNASを選択出来ません。(*_*)

これからに期待!

情報有難うございました。(^^)/

書込番号:25258602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3382件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/05/13 20:26(1年以上前)

Tackaさん、こんばんはー^^

PCに入ってる曲しか無理なんですか。少し弄ってみたけど、どこが変わったのか分からなかったです。。


書込番号:25258856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/14 16:32(1年以上前)

ビビンヌさん

こんにちは。

My Musicの画面右上に「+Add Folder」というアイコンが有り、ここをクリックする事でNASのmusicフォルダーを登録する事が出来ました。

その代わり全曲をダウンロードするみたいで時計回りに円がグルグル回りっぱなしになります。

ダウンロードされると「My Library」でジャンルやアルバム、アーティスト、トラックが画像一覧されます!

一度この画面を閉じた所、ダウンロードが中途半端に終了したみたいでファイルが開けても再生不可だったので今再ダウンロード中です。

いつ終わるんだろう…。^^;

書込番号:25260122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3382件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/05/14 17:02(1年以上前)

>Tackaさん

こんにちは^^

え?よく分かってないので素朴な質問なんですが、 NASに入ってる楽曲データがPCにダウンロードされるんですか?

それってNASの意味があるんでしょうか???

書込番号:25260151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/14 17:18(1年以上前)

>ビビンヌさん

iTunesやfoobar2000のような音楽再生プレイヤーなんだと思います。(^_^;)

書込番号:25260180

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3382件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/05/14 17:35(1年以上前)

>Tackaさん

そうなんですかぁ。むかし初代ipad mini 使ってた時にiTunesが固まってるのを思い出しました。。

お疲れ様です!^^;

書込番号:25260214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/17 16:33(1年以上前)

ビビンヌさん


こんにちは。

NASの読込み後アルバムアーティスト名の日本語が文字パケしてたのでWiiM フォーラムに写真付きで初めて投稿したのですが、

>トラックファイルをお送りしていただけませんでしょうか?この問題を再現するために使用させていただきますので、よろしくお願いします。

というメールが届きました。

ここでいうトラックファイルとは何の事か分かりますでしょうか(・・?

書込番号:25263931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3382件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/05/17 16:44(1年以上前)

>Tackaさん

こんにちは。

たぶん楽曲ファイル名のリストだと思います。
文字化けしてるのは一部だけでしょうか。でしたら該当のファイル名をリストアップして、テキストファイルかエクセルシートに保存して送ってやれば良いです。

アプリで送信する場合は、アプリの権限でファイルの読み込みを許可しておく必要があります。

書込番号:25263948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/17 16:45(1年以上前)

ビビンヌさん

追伸です。

アルバムの中の1曲の音楽ファイルを添付する事しか思い付かないんですけど…。(・・?

書込番号:25263949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3382件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/05/17 16:48(1年以上前)

あー、アプリからはファイル送信できませんね。別途メールが届いてたら返信で添付してみてください。

書込番号:25263955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3382件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/05/17 17:18(1年以上前)

余談ですが、
文字化けしてるのがSoarのアルバムだけでしたら、ファイル名に何か余計な文字や余白が入ってないかも確認してみては。

書込番号:25263979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/17 18:49(1年以上前)

ビビンヌさん

お世話になっております。

>文字化けしてるのがSoarのアルバムだけでしたら、ファイル名に何か余計な文字や余白が入ってないかも確認してみては。

NASでは正常に表記されますので原因不明です…。

返信メールに音楽ファイルはおろか、画像もコピペ出来ず「リンクをコピー」で生成されるURL?しか送れませんでした。
(^_^;)

書込番号:25264076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3382件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/05/17 19:26(1年以上前)

>Tackaさん

詳しくは分かりませんが、WIN版アプリで日本語を表示する際のエンコードに何らか問題あるのだと思います。なので、どの文字が化けるのかを知りたいのかと。

support アット wiimhome.com

このアドレス宛に、楽曲ファイル添付と文字列を書いて送ってみては。

ーーーー
件名:Garbled characters

本文:

Hi.

Send garbled track files here.
The garbled string is "浜田麻里".

https://wiim.community.forum/threads/windows-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A7%E6%96%87%E5%AD%97%E3%83%90%E3%82%B1.953/post-11157

Thank you.

書込番号:25264120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/17 22:13(1年以上前)

>ビビンヌさん

わざわざ私の為にここまで準備して頂き恐縮です。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

明日、添付させて頂きます。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

書込番号:25264327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3382件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/05/19 07:22(1年以上前)

>Tackaさん

いえいえ^^

メールは無事に届きましたか?!

Tackaさんのフォーラム投稿はすべて日本語になってるので、先方に伝わってないかもしれません。クロームで投稿する場合、日本語に自動翻訳されてる画面から送信するとおかしくなる可能性高いので、一旦英語の画面に戻して英文を貼り付け(若しくは入力)&送信するのが良いと思います。

書込番号:25265789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/19 09:31(1年以上前)

ビビンヌさん

おはようございます。

一昨日送りましたがきっと添付バナーでは画像閲覧出来ずスルーされたと思うので、昨夜ビビンヌさんからご提案させて頂いた方法で送信しました。

CHROMEだと勝手に日本語表示してくれるので送信も日本語でいいやと思ってましたけど確かに変換に違いがありますね。

勝手に日本語変換された内容を原文に戻すアイコンのようなものが表示されないんですけど何か方法をご存知でしたらお教え頂きたく…。(^_^;)

引続き宜しくお願い致します。

m(_ _)m

書込番号:25265896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3382件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/05/19 10:13(1年以上前)

Tackaさん、おはようございます^^

Google翻訳のアプリはインストール済みですよね?
Android の場合は、画像のように画面下へタブが表示されるのですが、機種に依るかもしれませんね。


書込番号:25265936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/19 11:01(1年以上前)

ビビンヌさん

ご返信有難うございます。

はい、スマホでは可能なのですがWindows版の方です。

スクショを添付するのにPCの方が早いので。(^_^;)

しかしこの書込みも送信前に確認すると必ず意味不明な文字が含まれます…。(._.)

書込番号:25265984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3382件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/05/19 11:52(1年以上前)

WIN版もGoogle Translate の拡張機能を入れると、画像のように検索バーのアイコンから切り替えできますよ^^

WIN版で投稿したことないので、おかしな文字が入るのは確認出来てませんが。。

書込番号:25266018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/19 13:58(1年以上前)

Windowsで変換確認出来ました。

有難うございます。

>WIN版で投稿したことないので、おかしな文字が入るのは確認出来てません

これはスマホの事です。(^_^;)

書込番号:25266142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazon music再生時のラグについて 17 2025/10/12 18:06:36
Amazonミュージック使えなくなっています。 1 2025/06/01 20:27:39
標準の電源アダプタは電圧が少し低い? 6 2025/02/17 0:06:01
BBC Radio3(Radio2も)が聴けなくなって困っています 2 2025/02/01 18:20:00
TIDAL 日本 0 2024/11/07 16:41:14
曲出だしの音飛び 8 2024/11/04 13:30:13
qobuz vs amazon music 13 2024/11/30 3:18:00
qobuz open 10 2024/10/23 16:15:00
ネットワークの設定について 2 2024/10/06 22:48:10
factory resetについて 4 2024/09/30 8:16:30

「Linkplay > WiiM Pro」のクチコミを見る(全 1425件)

この製品の最安価格を見る

WiiM Pro
Linkplay

WiiM Pro

最安価格(税込):¥20,999登録日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Proをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング