『エラー47発生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 ノクリア AS-D223Nのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-D223Nの価格比較
  • ノクリア AS-D223Nのスペック・仕様
  • ノクリア AS-D223Nのレビュー
  • ノクリア AS-D223Nのクチコミ
  • ノクリア AS-D223Nの画像・動画
  • ノクリア AS-D223Nのピックアップリスト
  • ノクリア AS-D223Nのオークション

ノクリア AS-D223N富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 3月14日

  • ノクリア AS-D223Nの価格比較
  • ノクリア AS-D223Nのスペック・仕様
  • ノクリア AS-D223Nのレビュー
  • ノクリア AS-D223Nのクチコミ
  • ノクリア AS-D223Nの画像・動画
  • ノクリア AS-D223Nのピックアップリスト
  • ノクリア AS-D223Nのオークション


「ノクリア AS-D223N」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-D223Nを新規書き込みノクリア AS-D223Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

エラー47発生

2023/09/01 10:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-D253N

クチコミ投稿数:5件

2年前に購入の同型が昨年から水漏れして、今年も再発したためこちらの今年の機種に交換してもらいました。
1ヶ月使用して水漏れは何もなく無いのは良かったのですがエラー47が発生し高圧電源という空気清浄機能の部品が壊れているようです。
エアコンの湿気この部品の内部のホコリがショートして発生するようですがこんなことあるのでしょうか。
前の機種は度々汚れランプ点滅して掃除していました。
プラズマっていう空気清浄はそんなに汚れやすいものなのですかね。

書込番号:25404453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/09/01 10:24(1年以上前)

有ります。
ショートと言うよりも漏電に近いかな?

取説に掃除方法が記載されていると思います。

それでダメならユニット購入するか?
出来るかは疑問ですがプラズマの機能停止ですね。

書込番号:25404469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/01 10:29(1年以上前)

あるから故障してるんですよー

書込番号:25404474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2023/09/01 10:59(1年以上前)

ノクリアの過去スレ見ると
超音波加湿器を使うとカルキ成分が電極に付着して故障することがあるらしい

書込番号:25404511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-D253N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加熱除菌したら冷房戻らない 2 2025/05/18 21:30:36
満足です 1 2025/02/04 12:46:55
エラー47は汚れと言われて疑問 2 2025/08/02 7:54:32
高周波音の原因はプラズマユニットと判明 1 2024/09/23 23:52:48
エラー47なおらない 3 2024/08/19 22:35:56
アプリエラー2902 1 2024/03/31 11:38:45
ケース外れ 0 2024/01/06 8:00:48
エラー2902はアプリ不具合 1 2023/09/06 19:53:55
エラー47発生 3 2023/09/01 10:59:44

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-D253N」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-D223N
富士通ゼネラル

ノクリア AS-D223N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 3月14日

ノクリア AS-D223Nをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング