『結局このモニターで大丈夫なんですか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]

  • 178/178度の広視野角を実現したQHD解像度の27型モニター。写真、映画、WEB閲覧のほか、色の正確性や一貫した明るさを常に求める専門用途に適する。
  • 1ms(MPRT)の素早い応答でスミアやモーションブラーを効果的に排除。よりシャープで正確なビジュアルを提供する。
  • ゲーマー用に最適化された「SmartImageゲームモード」や、リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPort1.2x1 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のオークション

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のオークション

『結局このモニターで大丈夫なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]を新規書き込み27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 結局このモニターで大丈夫なんですか?

2024/03/04 21:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]

スレ主 kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

27インチ wqhd 25,000円くらいで探しています
ゲームしません
とりあえずこれで大丈夫ですかね?スタンディングデスクを買ってマウントつけて2台で使うかも
大きな問題ないですか?
フィリップスって大丈夫なメーカーですよね?

書込番号:25647358

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/03/04 21:24(1年以上前)

>kapra92さん
まず購入候補にすらあたりません

大丈夫なのか?←使ってみないとなんとも!

不安要素あるのならば購入は控える様に

ゲームをしないとあればクリエイター要素に特化した

4Kを選択勧めます

モニターってそうそう買い換えないので購入は慎重に

不安ならばレビュー参考して 実機みれる店舗周り勧めます

書込番号:25647371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/03/04 21:46(1年以上前)

>>フィリップスって大丈夫なメーカーですよね?

>かつてはオランダのフィリップスとの合弁事業でLG-Philips LCDという社名だった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/LG%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4

>フィリップスの液晶ディスプレイが日本に上陸、充実のサポートで初めての一台でも安心!
>この(2013年)秋、そんなフィリップスの新しい製品群が日本に上陸した。それが、PCやゲーム機などに接続して利用する液晶ディスプレイだ。フィリップスの液晶ディスプレイは、日本市場ではこの秋の参入だが、欧米市場では、液晶テレビも含めて長い歴史をもっている。
https://www.bcnretail.com/market/detail/131224_26997.html

フィリップス社はオランダの代表的な家電メーカーで、日本では電気かみそりやSONYとともに開発したコンパクトディスク(CD)が有名です。
日本でのPCモニター発売は10年あまりで歴史は浅いですが、液晶パネルはLG製を採用しているようです。
品質的な面に関しては大丈夫かと思います。

>>とりあえずこれで大丈夫ですかね?スタンディングデスクを買ってマウントつけて2台で使うかも
>>大きな問題ないですか?

予算面で制限があるなら、、まあ大丈夫かなと思います。

書込番号:25647398

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/03/05 11:17(1年以上前)

機種発売の2022年以降、まだ液晶は供給過剰だから
どこのを買っても品質リスクに覚悟がいると思います。
特に、表示欠陥(ドット欠け)
慎重に買うなら、店頭で実機の表示を見て、確かめた
個体を指定して買うのがよい。

書込番号:25647888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/03/05 11:19(1年以上前)

5年保証があるので、5年の間に故障すれば無料で修理して貰えます(購入証明書と保証書は保管しましょう)

まぁ普通なら10年以上使っても故障は無いですけども(使い方次第かも)
輝度低めならよっぽどの事が無い限り大丈夫でしょう

書込番号:25647889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]
フィリップス

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング