『パソコンのモニターディスプレイ27インチWqhd』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]

  • 178/178度の広視野角を実現したQHD解像度の27型モニター。写真、映画、WEB閲覧のほか、色の正確性や一貫した明るさを常に求める専門用途に適する。
  • 1ms(MPRT)の素早い応答でスミアやモーションブラーを効果的に排除。よりシャープで正確なビジュアルを提供する。
  • ゲーマー用に最適化された「SmartImageゲームモード」や、リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPort1.2x1 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のオークション

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のオークション

『パソコンのモニターディスプレイ27インチWqhd』 のクチコミ掲示板

RSS


「27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]を新規書き込み27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信21

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]

スレ主 kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

パソコンのモニターディスプレイ27インチWqhdを買おうと思うんですが
私の候補はフィリップスですが、
どう思いますか?
値段とか色々考えて
候補は
27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]
これと
S2722DGM [27インチ]
VAパネルだから白っぽかったら困るんですよね フィリップスかなあやっぱり

どれがいいですかね?

EX-LDQ271DB [27インチ ブラック]
高いのに70hzかあ

CB272UEsmiiprx [27インチ]
100hz

フィリップスでいいですかね?


書込番号:25648339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/03/05 18:34(1年以上前)

>kapra92さん

予算は幾らなんですか? 似た様な金額で数機種HITしてますよね

書込番号:25648369

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/05 18:42(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001586623_K0001526351_K0001374087_K0001014868&pd_ctg=0085

用途は何でしょうか?
動画視聴用ならVAパネル、ゲーム用なら高リフレッシュレートでDELL S2722DGMの一択。

書込番号:25648379

ナイスクチコミ!1


スレ主 kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

2024/03/05 19:33(1年以上前)

今まで2台のモニター24インチだったんですが1台壊れました
なので今回27インチ買おうと。

将来的にはもう一台のほうも27インチにするので予算は3万円以下

用途はゲームはしません
動画視聴と書類作成とかメイン

でも動画は本当はきれいに見たいからグレアがほしい
だけどグレア高いしないからノングレアで妥協です

書込番号:25648440

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/03/05 19:55(1年以上前)

ちなみにですが、白っぽくなるのは開口部が広いIPSの方で開口部の少ないVAは黒が強いです。(だからコントラスト比が大きい)

VAは黒に割と強い、IPSは光漏れで黒を出してもグレーぽくなることがある。

なので、黒を強くしたいならVAパネルの方が良いです。
まあ、VAは応答速度が遅いので割と敬遠されるんですが

書込番号:25648474

ナイスクチコミ!4


スレ主 kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

2024/03/05 20:06(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
いやいや
VAの方がしろっぽいでしょ(笑)

この動画で明らかにVAの方が白い(笑)
https://youtu.be/kvdH2d-K4xk?si=wR7Pvqv0ffnlXApI&t=680

書込番号:25648488

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/03/05 20:20(1年以上前)

視野角がVAの方が狭いから上からとか横から見ると色味が変わると言うお話ですね。
まあ、モニ研とか言ってるけど、その程度の知識しかないって事です。
因みにIPSと言っても高いのから安いのまであって、量子だったとかだとかだと色味も違う。
その代わり高いって話です。
それなら良いモニターを買いなさいって話です。
QDのIPSは色味も綺麗だし、高応答だし、ローカルディミングまでついたら、それりゃVAなんてって話になるよ。

書込番号:25648504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

2024/03/05 21:03(1年以上前)

動画で見て明らかにVAよりIPSの方が綺麗なんだからそれが事実でしょ

理屈であーだこーだとかどうでもいいよ

実態を見せてよって話

書込番号:25648562

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/03/05 21:23(1年以上前)

まあ、良いよ。
これが良いならあーだこーだ言わないで買えば良いだけじゃない?
人の言うことを聞く気がないなら聞かないといえばいいだろう?

書込番号:25648594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

2024/03/05 22:23(1年以上前)

>人の言うことを聞く気がないなら聞かないといえばいいだろう?

こっわw
言うことを聞かせようと考えてるのがすごいねw

書込番号:25648680

ナイスクチコミ!2


koji33332さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/05 22:23(1年以上前)

素人騙しやすくTNやVAのコントラスト弄って白っぽく見せてるだけw

深夜ショッピングのメイクと同じ。 消費者欺くのは いとも容易い。

書込番号:25648681

ナイスクチコミ!5


koji33332さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/05 22:27(1年以上前)

正対した真正面で、明るさの差が明らかに出るなら、誰もIPSしか買わんわ

PC工房でも行って見比べるくらいしようよ

書込番号:25648686

ナイスクチコミ!5


スレ主 kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

2024/03/05 22:29(1年以上前)

証拠となる動画をだせるようになってから言ってくださいよ



あるならねw

書込番号:25648687

ナイスクチコミ!1


koji33332さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/05 22:33(1年以上前)

TN〜IPS〜VA〜OLEDまで、つこうてきてるわ

書込番号:25648694

ナイスクチコミ!1


koji33332さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/05 22:36(1年以上前)

YoutubeやTVショッピングでコケにされてる人、ここハッケン💘

書込番号:25648698

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/03/05 22:40(1年以上前)

いや、言う事聞かせようとは思ってない。
言う事を聞かない人なら自分の思うように買うしか無いと思ってるだけです。
なので、IPSが良いならIPSを買うしか無いのでは?
因みにIPSもVAもTNも有機ELも全部買ったことはある。
今は有機EL使ってる。
全部良いところも悪いところもあるから、IPS最高と言う事は無いと言う事はわかってる。
黒が黒く見えないのがIPS、まあ、グレーよりは黒い。
光漏れが原因、これが気にならないならIPSで問題ない。
VAは開口部が無いから、黒は黒くなる。
ただし、開口部が並行だから、明るい時は明るい。後、色味はIPSほど、良く無い。
モニ研の悪いところはパネルの型式でこれが良いと言ってしまうところ。
高いVAに安いIPSは勝てないし、逆も然りだと知ってるし、結局は安いモニターはそれなりだから、好きなの買えばって言ってるだけ。
良い物に安い物なんで無いよ。

書込番号:25648702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

2024/03/05 22:46(1年以上前)

動画をだ出してください
出せないなら出せないと言ってくれればOKですよ

書込番号:25648707

ナイスクチコミ!1


koji33332さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/05 22:54(1年以上前)

4機種のモニターは同時購入ではないから、比較動画は出せんわ。 てか、今さらに買うような阿呆はTuberくらいだろ。
現在も使用中のVAがコアうパ的に最善なのは、身に染みてわかっとる。

2万ちょっと程度の安価な価格帯ならVAのDELLを自分も選ぶ。

書込番号:25648714

ナイスクチコミ!1


koji33332さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/05 23:06(1年以上前)

さて左端はIPSでしょうか。、

書込番号:25648731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/05 23:09(1年以上前)

まともに回答するだけ労力の無駄です。

書込番号:25648733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


koji33332さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/05 23:14(1年以上前)

暇つぶしにちょうどよい

・お風呂待ち
・blog仲間への返答

書込番号:25648737

ナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/03/06 00:31(1年以上前)

なにこれ。
他人の善意にすがってアドバイスや情報をタダで貰おうとしてる輩が
回答者に絡むとか盗人猛々しいにもほどがあるだろうw

書込番号:25648788

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]
フィリップス

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング