『回転スタンドは取り付けられますか?』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55X9900M [55インチ]

  • 「レグザエンジンZRα」を搭載した「レグザ」最高峰モデルの4K有機ELテレビ(55V型)。「タイムシフトマシン」で放送済みの番組をいつでも見られる。
  • 「ネット動画ビューティPRO」「ナチュラルフェイストーンPRO」「地デジAIビューティPRO」など、さまざまな高画質技術にも対応。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を搭載。ハイレゾオーディオにも対応している。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:-10,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,000¥208,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900M [55インチ]とREGZA 55X9900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900N [55インチ]

REGZA 55X9900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥229,746 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:-10,800円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

『回転スタンドは取り付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

回転スタンドは取り付けられますか?

2023/09/22 00:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

クチコミ投稿数:12件

設置場所の関係で左右に分かれているスタンドだとはみ出してしまうので置けません。
この機種で1本足のスタンドを取り付けることは可能でしょうか。
その場合は回転しなくても問題はありません。

例えばX8900Lは1本足のスタンドですが、互換性ありませんでしょうか。

書込番号:25432574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/22 01:29(1年以上前)

>例えばX8900Lは1本足のスタンドですが、互換性ありませんでしょうか。

互換性というか、両端に脚が付いてる機種はその部分に取付用の穴が開いてて、真ん中にスタンドが付いてる機種はその部分にスタンドと取り付ける穴が空いてるだけなんで別機種のってのは無理だよ

昔、取り付け部分は一緒でデザインの関係でスタンドの形が違うだけって機種があったけどそういうのじゃないと無理だね

https://www.amazon.co.jp/dp/B085SVY3TW/

↑↑裏のネジ穴に取り付けるスタンドは売ってるからこういうの使えば真ん中に狭いTV台に載せるというのは可能だね

※この手の社外品を使う場合はサイズ、重さ、取付部分に問題ないかをしっかり確認すること、取り付けも慎重&確実におこなうこと

書込番号:25432625

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/09/22 08:14(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>例えばX8900Lは1本足のスタンドですが、互換性ありませんでしょうか。

互換性はありません。
他のモデルや他社の製品とも互換性はありません。


「壁掛け」に対応しているテレビなら、
https://search.kakaku.com/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%8F%B0%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/?category=0017_0066_0010
こういうスタンドを利用する事は可能ですm(_ _)m

書込番号:25432770

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2023/09/22 13:06(1年以上前)

>HALUKさん
こんにちは。
同一メーカーでも機種間の互換性はありません。他機種の純正スタンド流用等は無理です。

下記の様なスタンドを背面のVESA穴につける手もありますが、この手のスタンドって後ろに壁がないと倒れます。
https://amzn.asia/d/fEhllQV

こういうのは後面に倒れません。左右スタンドですが幅が狭く置ける可能性はあります。
デザインはかなりあれですが。。
https://amzn.asia/d/dDuMZCr

書込番号:25433075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:226件

2023/09/22 14:12(1年以上前)

>HALUKさん

8900Lとの足の互換性はないと思います。

9900Mの横幅が122.9cmであり、普通に足をつけると120Cmのテレビ台からはみ出すのでは
ないですか?

「M」タイプ設置マニュアルを見たら足の向きが変えられるので、120cm幅以内のテレビ
台でしたらきちんと足はのると思います。

どんな足をつけても大きい地震がくれば転倒するでしょうから、前に転倒しないよう(画面損傷
しないよう)取説程度の固定は必要です。最悪、テレビ台も動きますから・・・

書込番号:25433142

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2023/09/23 23:18(1年以上前)

本日、実際の実機で脚を見てきました。
思っているほどのサイズではありませんでしたが、やはりはみ出してしまいそうです。
それより20kgをあの小さな脚で大丈夫なの?と思うくらい華奢な脚で少々不安を感じました。

皆さんに教えていただいた社外製の回転スタンドですが、チルト・回転・後ろに8度倒れる物もありました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BX9WPD7F

デザインも良く安価である程度の評価もされているので、こういった商品の利用を検討してみたいと思います。

書込番号:25435270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込):¥198,000発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング