『タイムシフト予約のUSB』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 65Z970M [65インチ]

  • 「タイムシフトマシン」を搭載したフラッグシップモデルの4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。ハードウェアAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。
  • 風景をリアルな奥行きで表現する「AI ナチュラル フォーカス テクノロジーPRO」や、立体的に包み込む「重低音立体音響システムZHD」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」により、最新のニュースや見逃したドラマを楽しめる(別売りのタイムシフトマシン対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥209,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥216,299

@Next Select

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥209,999¥216,299 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z970M [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z970M [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z970M [65インチ]とREGZA 65Z970N [65インチ]を比較する

REGZA 65Z970N [65インチ]

REGZA 65Z970N [65インチ]

最安価格(税込): ¥445,000 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z970M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のオークション

REGZA 65Z970M [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥209,999 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 65Z970M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のオークション

『タイムシフト予約のUSB』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z970M [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z970M [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z970M [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

標準

タイムシフト予約のUSB

2023/09/17 21:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970M [65インチ]

クチコミ投稿数:41件

過去番組 タイムシフト予約のUSB Diskの最大容量わかる方居りますか?

書込番号:25426863

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/09/18 02:42(1年以上前)

メーカーが公式に試してくれていますm(_ _)m

https://youtu.be/G7NeMDVurSk?si=T17vP6flerMIGqpM
 <「〜Lシリーズ」での検証なので、その後継機の「〜Mシリーズ」でも同様の仕様になっていると思いますm(_ _)m

書込番号:25427129

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/09/18 05:26(1年以上前)

>トム73さんさん
こんにちは
まだ新機種なのでバッファローやiodataでは検証ができてない様です。
エレコムのサイトでは6TBが最大だった様に思います。

書込番号:25427171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/18 05:41(1年以上前)

>過去番組 タイムシフト予約のUSB Diskの最大容量わかる方居りますか?

単体では16TBが使えるけど(おそらく22TBでも問題なし)、値段的に現実的なのは6TB×2=12TBか8TB×2=16TBまでだろうね

書込番号:25427176

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:41件

2023/09/18 09:07(1年以上前)

【注意】
タイムシフトマシンを64TBまで増設できるモデルは、X9900Lシリーズ、Z875L/Z870Lシリーズ、Z770Lシリーズです
当方のREGZAは東芝 Regza 65Z730Xですが?

書込番号:25427321

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/18 09:12(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001150437/#tab

書込番号:25427329

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/09/18 09:16(1年以上前)

>トム73さんさん
>>当方のREGZAは東芝 Regza 65Z730Xですが?

本スレはZ970Mのスレです。スレ違いですよ。

書込番号:25427336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2023/09/18 09:20(1年以上前)

ごめんなさい。

書込番号:25427342

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/09/18 10:31(1年以上前)

>トム73さんさん
Z730Xの場合は古い機種なので互換性検証はしっかりできてます。
バッファローの場合、下記の様に8TBまで行ける様です。

https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=TVS+REGZA+%2F+東芝&lv2=レグザ&lv3=Z730Xシリーズ&lv4=&lv5=&lv6=

これ以外にユーザーレベルの口コミや武勇伝もありますが、周辺機器メーカーの検証済み商品なら万一何かあってもサポートを受けられて安心です。

書込番号:25427429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/18 10:45(1年以上前)

>当方のREGZAは東芝 Regza 65Z730Xですが?

単体HDDで16TBっていうのは一緒だよ

64TBで使おうと思ったら組み合わせ的に16TB×2を2セットってことになるけど、この場合はニコイチケース的なのを使わないとダメなんで場合によっては上手く認識しないってのはあるかもしれないね

Z730Xで16TBが使えると言ってもやはり現実的なところで言うと6TB×2=12TBか8TB×2=16TBだとは思うけど

書込番号:25427448

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:223件

2023/09/18 12:10(1年以上前)

>過去番組 タイムシフト予約のUSB Diskの最大容量わかる方居りますか?

自己で調べたり自己責任で創意工夫していかないととらぶるの際何もできないので、
メーカー推奨のタイムシフト用のUSB-HDDが無難です。

エレコムのなどの8TB×2台でいいのでは?

書込番号:25427550

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2023/09/25 17:59(1年以上前)

対応表

>トム73さんさん

TVS REGZA公式の対応表です。

書込番号:25437589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2023/09/25 18:02(1年以上前)

>トム73さんさん

ただし上記の表は動作保証はされていませんが設計上動作するということです。
動作保証があるのは8TBだったと思います

書込番号:25437592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970M [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z970M [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z970M [65インチ]

最安価格(税込):¥209,999発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z970M [65インチ]をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング