『怒りしか無い』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55Z870M [55インチ]

  • 「タイムシフトマシン」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる「Mini LED液晶パネルモジュール」を採用。
  • 「重低音立体音響システムZ」により、クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現。部屋の環境に適したサウンドを自動で設定。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥132,734

(前週比:-2,232円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,735

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥132,734¥286,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870M [55インチ]とREGZA 55Z870N [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870N [55インチ]

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込): ¥135,000 発売日:2024年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥132,734 (前週比:-2,232円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55Z870M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のオークション

『怒りしか無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

怒りしか無い

2024/01/27 18:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870M [55インチ]

クチコミ投稿数:16件

REGZA3代目です。初代は購入から12年今でも何とか使えています。2代目REGZA型番は忘れてしまいましたが、今から6〜7年前に購入しました。3年目でリモコンが壊れ、5年目以降音声は出るが映像が映らないと言う症状。再起動して使えていたが、2024年1月に再起不能。慌てて3代目を購入。
わずか数日で先代と同じ症状。日本メーカーも終わりですな。
もはや、ロサンゼルスでは日本の電化製品は見かけないとか。そらそうやろな‼️ 皆さんも購入は慎重に。
次はLGかな

書込番号:25599939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2024/01/27 19:58(1年以上前)

>3年目でリモコンが壊れ、5年目以降音声は出るが映像が映らないと言う症状。再起動して使えていたが、2024年1月に再起不能。慌てて3代目を購入。
>わずか数日で先代と同じ症状。

>次はLGかな

日本の(ハイグレード)テレビもパネルはLG製だったりするような...(^_^;


まぁ、自社製品にそこまで低品質のパネルは使わないかも知れませんね...(^_^;

書込番号:25600043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:51件

2024/01/27 21:13(1年以上前)

そういう意味だと
自動車ってすごいよなー。
壊れても修理してくれるし

書込番号:25600140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/01/27 23:11(1年以上前)

御愁傷様です

書込番号:25600277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:150件

2024/01/28 08:00(1年以上前)

REGZAは日本メーカーじゃないでしょ。
ロサンゼルスで日本の電化製品を見かけないのは日本メーカーの品質が悪いからと言いたい?
もう少しちゃんと調べてから発言した方がいいよ。


日本メーカーと言いながら次はLGとか.....単に日本メーカーをディスりたいだけ?

書込番号:25600505

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/01/28 08:18(1年以上前)

中国の御品ですね

書込番号:25600524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/29 18:26(1年以上前)

このメーカーのテレビは1年持てば良い方なのかもね

書込番号:25602445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/06 02:48(3ヶ月以上前)

>買い物addictさん
REGZAはハイセンス(中国)ですよ?
正確には子会社ですけど。

書込番号:26308964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込):¥132,734発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1953

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング