『マイナポータル』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイナポータル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナポータル

2023/05/07 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

スレ主 npnpnpさん
クチコミ投稿数:8件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5
機種不明

マイナポータルのアプリってインストールできますか?

インストールしようとすると、添付の通りこの端末には対応しておりませんと出ます。

ドコモの512ギガです。

宜しくお願いします。

書込番号:25251596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/05/07 20:49(1年以上前)

マイナポイントはインストール可能ですが、マイナポータルについてはS23/S23 Ultraどちらも現時点ではPlayストアで対応してないと表示されインストールできません。アプリ側の対応待ちになります。

先日も同じ質問がありました。

書込番号:25251624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 npnpnpさん
クチコミ投稿数:8件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/05/07 20:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

確認不足で申し訳ございませんでした。

『マイナ』で検索しても過去スレにヒットせず質問してしまいました…
改めてちゃんと『マイナポータル』で検索すれば過去スレ確認できました。

書込番号:25251635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/08 02:58(1年以上前)

機種不明

nova(有料版)アプリ一覧、スクショ

端末はau s23 ultra 1TでDualSIM運用、ドコモ4G(物理SIM)、povo2.0ですが、
4/28日頃にインストールしましたよ!
インストールと言うか、note10+からの引継ぎでそのまま使えてます。

書込番号:25251939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/05/08 03:55(1年以上前)

そりゃ、Smart Switch利用して前Galaxyからアプリデータ転送したり、Filesアプリなどを利用してAPKファイル経由ならばインストール可能でしょうが、動作保証はされませんからね。

アプリ側が正式対応するのを待つのが一番ですよ。

書込番号:25251944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 npnpnpさん
クチコミ投稿数:8件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/05/08 21:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

当初スマートスイッチでインストールはできていた。

しかし、開くとアプリの更新を求められてプレイストアに飛ぶけれど、更新ができない状況だったので、アンインストールしてみたら、再度インストールできなくなりました。

まぁアップデートをしばらく待ってみます。

書込番号:25252703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/08 22:19(1年以上前)

ん?

昨日、アンインストールして再度Google PlayからDLできましたよ!
なんだろ?? 個体差でしょうか??

書込番号:25252789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/05/08 22:52(1年以上前)

少なくとも手持ちのS23、S23 UltraどちらもPlayストアで非対応と表示されダウンロード不可です。(Smart Switch経由ならば一応インストールは可能)

先日も非対応となっていてインストールできないとの質問があったので、現時点では公式対応ではないんでしょう。

その他手持ちのS22、S22 Ultra、Z Flip4、Z Flip3、S21、S21 Ultraなどは普通にインストール可になってます。まあ昨年までに発売されたモデルなので当たり前ですけどね(^^;

昨年秋冬モデルのZ Flip4なども発売から1ヶ月くらいは非対応扱いでダウンロードできなかったので、S23、S23 Ultraもいずれ対応するでしょう。

書込番号:25252822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング