『充電…』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

充電…

2023/05/25 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

クチコミ投稿数:18件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

たまに充電器さしても充電されない現象になる方いますか?
2回ほどあって差し直しても充電されないときがありました…。
充電器はドコモ純正の新品を最近買ったばかりです

書込番号:25273434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2023/05/25 08:28(1年以上前)

買った直後ワイヤレス充電器にのせても充電されないことがありました
なんかわかりませんが少し日数したら充電されるようになりました
それくらいです

書込番号:25273438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:20件

2023/05/25 11:43(1年以上前)

自分もありました。
スレ主さん同様にドコモの純正品の充電器も一緒に購入して同時に使い始めてやはり最初の2回ぐらい受電されないことがありました。
ただその後は問題なく充電できているので…理由はよくわかりませんね。

書込番号:25273612

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/05/25 12:20(1年以上前)

他の方も同じ症状の人がいたんですね〜、
原因がわかりません(笑)

書込番号:25273632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/05/25 14:51(1年以上前)

Galaxyは充電がシビアですね。1回で上手く充電しない、または出来ても満充電されない(84%)などはたまにあります。

書込番号:25273785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/05/25 18:14(1年以上前)

>香川竜馬さん
前回のGalaxyもたしかに中途半端な充電で終わるときがありました(*_*)

書込番号:25273949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/26 15:51(1年以上前)

>たまに充電器さしても充電されない現象になる方いますか?

ありますよ。(Pixel3aですが...)

Android12にUpdate後に現象発生。
今も(純正品充電器で)充電するのに、3回位プラグ抜き差ししている状況です。

書込番号:25274975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング