『写真機能が最高にすばらしい』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真機能が最高にすばらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

写真機能が最高にすばらしい

2023/06/29 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

クチコミ投稿数:1件

夜景撮影は他のどの機種よりも綺麗だと思います。星空や月の写真は感動しますよ!

書込番号:25322412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/06/29 13:33(1年以上前)

普段の写真はどうですか?
望遠はやっぱりいいですか?

書込番号:25322420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2023/06/29 17:17(1年以上前)

ズームのハードウェアはS22 Ultraと同じです。

100倍ズームの写真もS22 Ultraよりはきつさが減った程度です。
https://www.gsmarena.com/samsung_galaxy_s22_ultra-review-2382p6.php#image38
https://www.gsmarena.com/samsung_galaxy_s23_ultra-review-2526p6.php#image96
30倍ズームだとほぼ同等です。

月の写真が異様にきれいなのは、何かしらの加工がされているのでしょう。

書込番号:25322694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2023/06/29 17:19(1年以上前)

月の写真に関して、100倍で撮影すると実際はぼやけているのにAIによって補正がされた上にクレーターなどが描き加えられるということが判明してますね
3ヶ月ほど前に話題になってましたが

書込番号:25322701

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング