『ストレージキャンペーン応募できず』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ストレージキャンペーン応募できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信3

お気に入りに追加

標準

ストレージキャンペーン応募できず

2023/08/07 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

512買ってストレージキャンペーン応募忘れでしかも締め切りの翌日気付き、サポートに連絡すると無理ですダメですの一点張り、まあ失念してた自分が悪いのですが、なんとも納得しづらいサポート対応で残念です

書込番号:25373847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2023/08/07 10:40(1年以上前)

>パパアンドママーさん

残念でしたが、ごねた人だけ貰える様になるのも不公平なので、適切な対応と思いますよ

保証とかならオマケして欲しいなあとは思うけど

書込番号:25373990

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/08/07 12:10(1年以上前)

>なんとも納得しづらいサポート対応で残念です

何て自分勝手な…。そんなの認められないのが当たり前だと思います。

書込番号:25374084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


totopさん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:48件

2023/08/07 12:23(1年以上前)

翌日でもOKだった、なんと素晴らしいサポート! なんて話になると、今度は別のところで、翌々日がダメなんて残念なサポートで納得できない、って話になります。
どこかで線を引かないとキリがないので、あらかじめ締め切りが設定されてるんだと思います。

書込番号:25374094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング