『HDMI出力中のワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HDMI出力中のワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI出力中のワイヤレス充電

2024/03/07 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】
動画などUSB-CケーブルからHDMI出力している時に、ワイヤレスで充電もしたいと思っています。

iPhone15では可能となっていますが、GALAXYでもできるものでしょうか?

書込番号:25650690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/03/07 14:25(1年以上前)

>いっき13さん
置くだけタイプの場合は安定しないので、GALAXYにMagSafeマグネットを別途購入し、貼り付けてMagSafe充電すれば良いかと思います。
Qiは取付位置がシビアなので貼付ける時は注意して貼付けてください。

Qi2はMagSafeがベースなので、早くandroid端末にも搭載されると良いんですね。

書込番号:25650707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SOURIREさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/07 14:47(1年以上前)

HDMI出力させてからワイヤレス充電padに置くだけで充電と出力が同時に出来ます。
ただ、iphoneでもgalaxyでもケーブルが刺さってる状態ですのでpadに載せてるとケーブルに端末がひきづられ、位置が動くと充電が止まります。
HDMI変換ケーブルを差していても、端末がPadから動かないように工夫してやる必要は出てきます。

書込番号:25650730

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2024/03/07 17:16(1年以上前)

>いっき13さん
α7RWさんの書いている方法に賛同します。
自分はMagSafeの磁石がついているケースを装着しています。
元々磁石のないケースに磁石を後付けで貼ると、MagSafeとの吸着に負けて剝がれるので、剥がれないタイプのケースをお勧めします。
※MagSafe対応ケースの中でも磁石後付けタイプのものは駄目です。
自分はこれ使っています。
https://ja.aliexpress.com/item/1005006569596156.html
磁石ならケーブル引っ張っても充電器が付いてくるのでいつの間にか充電されていなかった、という事もなりにくいです。

書込番号:25650881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/03/07 20:00(1年以上前)

α7RWさん
ご返信ありがとうございます。

固定をしっかりして使ってみたいと思います。
Qi2、たしかに早くAndroidにも実装してもらいたいですね!

書込番号:25651136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/03/07 20:02(1年以上前)

SOURIREさん

ご返信ありがとうございます。
固定、確実にできるように工夫したいと思います。

書込番号:25651138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/03/07 20:04(1年以上前)

sandbagさん

ご返信ありがとうございます。
ケース、参考にさせていただきます!

書込番号:25651141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング