『発売日に間に合わなさそう』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日に間に合わなさそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日に間に合わなさそう

2023/04/20 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

スレ主 tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件

auオンラインで1Tモデルを4/8予約、4/13入荷、
4/19発送予定でしたが、
発送完了&伝票番号のメール来ず。

いつになるやら

書込番号:25228717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:86件

2023/04/20 05:15(1年以上前)

私は発表当日、発表の2時間後にau 256GBを予約しました。
4月19日発送予定のメールが来ましたが、未だに発送完了メールが来ません。
早くに予約したので絶対に20日に手に入ると思っていたのですが遅れているようですね。

書込番号:25228757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/20 08:13(1年以上前)

発送完了メールは来ていませんが、ヤマトのMy荷物問い合わせでは昨日発送、本日配達予定となっていました。
au online shop の注文履歴で出荷済となっていれば発送はされているようです。
どうも発送済みメールの送信が遅れているみたいですね。
品物がきちんと届くようなのでまだしもですが。

書込番号:25228837

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件

2023/04/20 08:39(1年以上前)

https://onlineshop.au.com/common/CSfOrderHistoryLogin.jsp
から確認してみましたが出荷済みにはなってるようです、クロネコヤマトの荷物問い合わせにはありませんでした。
とりあえず不手際のある会社だとは分かりました(笑)

書込番号:25228857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fd996996さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/20 15:05(1年以上前)

私も伝票メールは来ませんでしたが本日朝8時半にヤマト便で到着しました。

書込番号:25229233

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件

2023/04/20 18:37(1年以上前)

届いたあとに、出荷しましたメールきました(笑)

書込番号:25229454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング