『s24を待つべきかs23ultraをブラックフライデーで買うべきか』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『s24を待つべきかs23ultraをブラックフライデーで買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

スレ主 きゅめさん
クチコミ投稿数:12件

結局s23ultraを予約購入キャンセルしてしまった者です。今なら予約特典のAmazonギフト券数万円分とかはないものの、単純な値引き額なら発売時と同じ額です。サブでuq回線も持ってるのでそちらで買おうと思えば22000円値引きもできます。でもs24発表まであともう少しですし、ここまできたら待つべきでしょうか?

書込番号:25511715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件 Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auの満足度5

2023/11/19 13:54(1年以上前)

256GBだったら買います
1TBモデルのスレで立ってますが
1TBだったら別にそれほど安くないし待ちます
大容量モデルは値下げはいってもおかしくないし

書込番号:25511839

ナイスクチコミ!1


スレ主 きゅめさん
クチコミ投稿数:12件

2023/11/19 18:35(1年以上前)

年明けて24が発売する前後あたりでs23の1tbも安くなりますかね?
今すぐに変えないといけないってわけでもないし、もう少し待ってみます。8gen3が外れかもしれないという噂でs24不安になってました。

書込番号:25512210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件 Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auの満足度5

2023/11/19 20:19(1年以上前)

中の人じゃないのでわかりませんが
256との価格差考えたら
16500円引きで1TBモデルが売れるわけないので
売り切り施策はするんじゃないですか

書込番号:25512378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2023/11/22 19:08(1年以上前)

キャンセルして良かったね。
今なら安く買えるよ。

書込番号:25516291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング