『デザインが』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]

  • 塗装をメタリックウォームグレーの特別仕様に変更し、ナチュラルシルバーカラーのリングキャップをセットにしたハイエンドコンパクトデジタルカメラ。
  • イメージコントロールに「ネガフィルム調」を搭載し、ネガフィルムからプリントした写真の退色感を出しつつ、しっかりと色を出すバランスに仕上げている。
  • 高解像・高コントラスト、シャープな写りを実現するGRレンズを採用。APS-Cサイズ相当CMOSイメージセンサー(有効画素数約2424万画素)を搭載。
最安価格(税込):

¥200,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥205,800

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥200,000¥205,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の価格比較
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の中古価格比較
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の買取価格
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のスペック・仕様
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の純正オプション
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のレビュー
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のクチコミ
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の画像・動画
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のピックアップリスト
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のオークション

RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]リコー

最安価格(税込):¥200,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の価格比較
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の中古価格比較
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の買取価格
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のスペック・仕様
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の純正オプション
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のレビュー
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のクチコミ
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の画像・動画
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のピックアップリスト
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > リコー > RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]

『デザインが』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]」のクチコミ掲示板に
RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]を新規書き込みRICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

デザインが

2023/04/28 11:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]

クチコミ投稿数:60件

だんだん、xf10と似てきたと思うのは、ボクだけ?

書込番号:25239329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2023/04/28 12:23(1年以上前)

と、思う。

書込番号:25239355

ナイスクチコミ!5


pky318さん
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:116件

2023/04/28 19:05(1年以上前)

>終わりだねさん
XF10ユーザーですが、似てきたように思います。

書込番号:25239754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/28 20:47(1年以上前)

>終わりだねさん

こんにちは。

>xf10と似てきたと思うのは、ボクだけ?

そうですね。

そして売り方はライカに
似てきたような気もします。

書込番号:25239859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2023/04/28 21:07(1年以上前)

ははは、xf10を見下してるってことかな。まあ値段は10万アップだし、造りも性能も上なんかもしれんし、、、。んでもボクは似てきたと思う、ははは

書込番号:25239881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2023/04/28 21:14(1年以上前)

別機種

ははは

書込番号:25239892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/04/28 21:20(1年以上前)

機種不明

ボキは、
似ているというか、違うというか、思いまつ。

書込番号:25239898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/28 21:28(1年以上前)

>終わりだねさん

あ、「そうですね」、というのは
似ていますね、という同意の
意味での発言でした。

書込番号:25239909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のオーナーRICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の満足度2

2023/04/29 11:11(1年以上前)

GRはGRD〜GR最新まで、デザインは殆ど変わっていません。

XF10が、GRに似せて作っただけですよ。

書込番号:25240378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Luka-chanさん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/29 13:44(1年以上前)

>GRはGRD〜GR最新まで、デザインは殆ど変わっていません。
>XF10が、GRに似せて作っただけですよ。

大好きなGRやからってそないムキになるな。
これ、配色の話な。

書込番号:25240536

ナイスクチコミ!3


Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:42件

2023/04/29 22:31(1年以上前)

確かに似てますけど、カメラの形って似たようなものだから、カラーが同じなら、どうしたって似ますよね。
これを似てるって言ったら、一眼機なんか、どのメーカーも、そっくり、ですよね(^^)

書込番号:25241201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のオーナーRICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の満足度2

2023/05/01 06:29(1年以上前)

別にムキになっってないですけどね(笑)
富士フィルムの機種に興味有りませんので。

RICOH・PENTAXが配色追加は、良くあることですしね。
それを色が追加されただけで、似ていると言われてもね〜

書込番号:25242842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


core starさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:157件

2023/05/05 11:26(1年以上前)

コンパクトカメラでフィルムのパトローネが入るところをグリップにしてその他部分を薄くしたのはGRの先祖であるR1が最初のようなイメージ(あくまで私個人の印象です)がありますね。
R1(これをマニア向けにしたのがGR)が出るまでのコンパクトカメラはフィルムが入る厚さで全面同じ厚さ(かなり厚い)でグリップなしが普通だった印象です。

GR III Diary Edition はカラリングはXF10っぽいけど、形はR1から連なるGRシリーズが元祖ですね。

書込番号:25248430

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【参考】GRV HDF 作例 1 2025/12/11 0:52:43
名もなき峠での一コマ 5 2025/11/25 15:40:07
GA-1レンズアダプターに着けるキャップについて 6 2025/11/02 18:19:52
PCへの画像ファイルの取り込み方法 6 2025/08/22 13:15:44
抽選販売 6 2025/08/25 18:22:46
B&H Preorder 5 2025/08/21 12:46:15
抽選で2年以上待ちかな 0 2025/08/19 17:26:38
GRW 価格発表 2 2025/08/19 19:35:29
お勧めケース 4 2025/08/04 21:27:10
直販終了 3 2025/08/04 14:42:44

「リコー > RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]」のクチコミを見る(全 5877件)

この製品の最安価格を見る

RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]
リコー

RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]

最安価格(税込):¥200,000発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング