『今年の新型の発表は』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「Mini LED」ですぐれた映像美を実現し、独自の高音質技術を搭載したフラッグシップ4K液晶テレビ(65V型)。
  • フレーム自体を震わせて高音域の音を表現できる「アコースティック マルチ オーディオ プラス」を搭載し、音の広がりがさらに向上している。
  • 独自の広視野角技術によって斜めから見ても高画質な映像を楽しめ、さらに低反射パネルを搭載。独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」を採用。
最安価格(税込):

¥440,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥440,000

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥440,000¥440,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]とBRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]を比較する

BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]

BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]

最安価格(税込): ¥485,800 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥440,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

『今年の新型の発表は』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

今年の新型の発表は

2024/05/25 07:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

もう5月も末で、昨年なら国内で新型が売り出されてる時期ですが、今年は新型の発表は無いんでしょうか。

書込番号:25747089

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8661件Goodアンサー獲得:1393件

2024/05/25 07:58(1年以上前)

>都会の売れない素人カメラマン2さん
こんにちは

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の後継機種はBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]となります。

この新しいモデルは2023年5月20日に発売されました。

書込番号:25747105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2024/05/25 08:20(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
おはようございます。
それって2022年に発売されたものではないですか?

https://kakaku.com/item/K0001448859/

書込番号:25747116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2024/05/25 08:45(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1585187.html

2024年モデルは海外では発表されているので、国内モデルもそのウチ発表されるでしょう

書込番号:25747137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/05/25 09:26(1年以上前)

>もう5月も末で、昨年なら国内で新型が売り出されてる時期ですが、今年は新型の発表は無いんでしょうか。

昔の様に「発売日」を決定して開発を進めていき、開発者達に発売日に間に合う様に残業を強いていた時代は終わりました。

場合に依っては「未搭載/未対応の機能」の状態でリリースし、後日「ソフトウェアアップデート」で対応するケースも出てくる程です。

なので、「新製品の情報」は慎重に発表される様になったと思いますm(_ _)m

書込番号:25747173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8661件Goodアンサー獲得:1393件

2024/05/25 10:16(1年以上前)

>都会の売れない素人カメラマン2さん
こんにちは

前後間違えました

すみません。

書込番号:25747216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2024/05/25 12:49(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>名無しの甚兵衛さん
>ずるずるむけポンさん

近々の新型を待つか、それで値下がりする旧型を狙います。ありがとうございました。

書込番号:25747396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の満足度5

2024/05/26 08:24(1年以上前)

いまのBRAVIA XRJ-65X95Lを安値で買うのは難しいと思いますよ。
新型が発表されるまでに在庫自体が残っているか分かりませんし。
フラッグシップモデルですので、逆に値上がりする場合もなくもないと思います。
買われるタイミングは本当に欲しと思われる時が買い時じゃないでしょうか?

書込番号:25748411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2024/05/26 19:01(1年以上前)

65x95L が好評価で高値で売れているから、敢えて新製品投入の必要性なし。
喜ばれる新しい技術があるんだっけ?

書込番号:25749145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

最安価格(税込):¥440,000発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング