『Sony picture core の無料期間後について』のクチコミ掲示板

2023年 7月15日 発売

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

  • 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。Google TV機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応する。
  • 「Chromecast built-in」「Apple AirPlay 2」に対応し、いつもスマートフォンで見ている写真、動画、音楽、ネット動画をワンタッチで大画面に映せる。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばテレビに向かってジェスチャーするだけでリモコンなしで操作が可能。「Google Meet」を使ったビデオチャットに対応。
最安価格(税込):

¥127,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥140,580

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,800¥168,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥127,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月15日

  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

『Sony picture core の無料期間後について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Sony picture core の無料期間後について

2024/10/27 14:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

Sony picture core の無料期間後について知りたいです。
月々の料金を払えば見れますか?
スレッド違いでしたらい、すみません。

書込番号:25940486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2024/10/27 17:33(1年以上前)

>冬珊瑚さん

Sony Pictures Core専用サポート窓口があり、メールのみの対応のようです。下記アドレス。
support-JP@sonypicturescore.com

若干手間はかかりますが、問い合わせてみてはどうでしょう。
(機種名を明記して質問すると良さそうです)

書込番号:25940617

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/27 22:13(1年以上前)

BRAVIAは使っていませんがSony picture coreはあくまでBRAVIAの一部機種ユーザー向けへのサービスだけのはずですので無料期間終了後は使えないのでは?

もし使えるのであれば、終了後もプランに加入で使えることや有料になるけれども非対応BRAVIAや他メーカーのTVにも展開するでしょうし

Sony picture core終了後、ソニー・ピクチャーズ作品に関しては他の配信サービスを使ってくださいというスタンスなのでは?

https://www.sonypictures.jp/he/movies

将来的にSONYが一般向け配信サービスを開始する可能性はあるかもしれませんね

書込番号:25940945

ナイスクチコミ!8


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2024/10/27 22:21(1年以上前)

サポートに問い合わせしています。ありがとうございました。

書込番号:25940955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/10/27 22:34(1年以上前)

>冬珊瑚さん

Sony picture coreはPS4・PS5でも使えるSony pictures作品等のサブスクサイトなので
使えるとは思いますが

所詮配信サイトなのでSONYの思惑次第で数年後には変化・変更しているかも知れません。

書込番号:25940977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2024/10/27 23:08(1年以上前)

サポートに質問しています。ありがとうございました。

書込番号:25941004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2024/10/28 10:06(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

書込番号:25941281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2024/10/28 14:01(1年以上前)

Sony picture core サポートチームからメールがきましたので、共有させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソニーピクチャーズコアサポートチームにお問い合わせいただきましてありがとうございます。

大変お手数かと思われますが、お客様のメールアドレスではアカウントが見つかりません。
アカウント作成時に使用されたメールアドレスを共有させていただけますか。

または、お客様をサポートさせていただくために、以下の情報をご提供ください:
ソニーピクチャーズコアアプリを開くと、「アカウントの作成・ログイン」ページが表示されます。
画面下部の法的情報バナーに移動し、リモコンの中央の「選択」ボタンを選択して押し続けます。
その後、トラブルシューティングのポップアップが表示されます。
そのポップアップで提供された情報の写真をお送りください。

この情報は、発生している問題を特定して特定するためにのみ使用されます。

さらに、お客様のストリーミング パッケージの有効期限が切れた後でも、映画を購入またはレンタルすることで引き続き視聴できます。
6 か月のストリーミング パッケージを購入するオプションもあります。

お住まいの地域に固有のソニーピクチャーズコアに関する追加情報については、このウェブサイトをご覧ください:Sony Pictures Core

何卒宜しくお願い致します。


ソニーピクチャーズコアサポートチーム
Sony Pictures Core

書込番号:25941490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

最安価格(税込):¥127,800発売日:2023年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング