『この機種を検討してます』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

BDZ-FBT2200

  • 4Kチューナー内蔵Ultra HD ブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。「おまかせ・まる録」で好きなタレントの出演番組や気になるジャンルの番組を自動で録画。
  • 録画予約や再生ができるアプリ「Video&TV SideView」レコーダー連携機能を無料で利用できる。録画リストに「おうちタイム」の分類を追加。
  • 4K放送の2番組同時録画に対応(地上/BS/110度CS放送含むと3番組同時録画)。最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
最安価格(税込):

¥94,300

(前週比:-4,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,300¥126,500 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT2200の価格比較
  • BDZ-FBT2200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2200のレビュー
  • BDZ-FBT2200のクチコミ
  • BDZ-FBT2200の画像・動画
  • BDZ-FBT2200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2200のオークション

BDZ-FBT2200SONY

最安価格(税込):¥94,300 (前週比:-4,500円↓) 発売日:2023年 6月10日

  • BDZ-FBT2200の価格比較
  • BDZ-FBT2200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2200のレビュー
  • BDZ-FBT2200のクチコミ
  • BDZ-FBT2200の画像・動画
  • BDZ-FBT2200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2200のオークション

『この機種を検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT2200」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT2200を新規書き込みBDZ-FBT2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種を検討してます

2024/08/25 20:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT2200

クチコミ投稿数:163件

今、SONYのBDZ-ZT2800を使ってます
接続先のテレビはSONY XRJ-55X90Kです

最初、購入した量販店が設置した時に、レコーダー経由でTVアンテナ線の接続を行いましたが、地上波とBS/CS共に、テレビの画像になんとなく違和感があって、試しに分配器で、接続を別々にしたら、テレビの画質は解決したのですが、この検討しているBDZ-FBT2200経由でテレビにアンテナ線を接続した場合、BDZ-ZT2800と同じ様になるか、そこが不安です

BDZ-FBT2200の購入理由は、BDZ-ZT2800の動作速度に不満があるのと、レコーダーでもBS4Kの録画目的です
既に、テレビでは4GBのHDDを接続しているため、あくまでもBDレコーダーは保存番組目的での利用です

よろしくお願いします

書込番号:25864878

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/26 04:44(1年以上前)

>た か おさん
こんにちは

一部のレコーダーでは、レコーダー経由のアンテナ損失分を補填する機能を有する物もありますが、

このBDZ-FBT2200には、搭載されていません。

通過ロスは約4dbですので、現在のテレビの受信状態がギリギリであれば、ブロックノイズが出る可能性があります。

対策としては別途ブースターを取り付けるといったところになりそうです。

書込番号:25865265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2024/08/26 05:50(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ありがとうございます
説明不足だったと思うのですが、レコーダー経由の時、ブロックノイズというよりも、カメラで例えると微妙にピントが合ってない様な違和感がある画像だったのです
ブロックノイズは今のところ出てません

書込番号:25865282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2024/08/28 00:36(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

>一部のレコーダーでは、レコーダー経由のアンテナ損失分を補填する機能を有する物もありますが、
>このBDZ-FBT2200には、搭載されていません。

これはどの様にして確認されたのでしょう
設定項目に地上放送アッテネーター機能があるのでブースター機能は内蔵されていると思うのですが

書込番号:25867856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBT2200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT2200
SONY

BDZ-FBT2200

最安価格(税込):¥94,300発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBT2200をお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング