HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル
- 14.0型フルHD(1920×1080)ディスプレイを備えたノートPC。CPUはAMD Ryzen 7 7730Uを搭載。
- 背景が明るくても暗くても、顔や対象物がくっきりと見えるHD Webカメラを搭載。AIベースのノイズリダクションで雑音を除去して発言をはっきり届ける。
- 指紋リーダーにより、指紋認証でもWindowsにサインインすることができる。スライドするだけでWebカメラを物理的にブロックできるシャッターを備える。
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB
- Office詳細
-
- Office無し
HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月10日
『使用にあたっての手順』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > HP > HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント
PCはこれまで家電店で購入してましたので初期設定等は店舗に依頼してました。こちらのオンラインで購入する場合は自分で初期設定等をするのでしょうか?もしそうなら説明書とか手順とか製品と一緒に送られて来るのか、どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか?
書込番号:25240669 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

自分で一から設定します。 マイクロソフトのアカウントを持っていれば簡単です。 店舗で買って保証を5年間つけた方がいいと思います。
5年たつと部品もなくなるので、運が良ければ世代の新しい中古と交換してもらえることもあるので。
書込番号:25240676
1点

量販店だったら初期設定が5000円位とります。
今はユーチューブがあるので探せば簡単に見つかります。 ネットの接続はプロバイダーの紙が必要になります。 WPSで接続すれば簡単だと思います。
書込番号:25240683
1点

>オーシャンらぶさん
>自分で初期設定等をするのでしょうか?
そうなのですが、画面に表示されるガイダンス通りに進めるだけなので不安に思う必要は無いと思います。
※操作ミスで故障、破損する事もありません
書込番号:25240690
2点

自宅のWi-Fiルーターを見るとAOSSとあります。WPSでないとやはりプロバイダーの紙が必要になりますか?
書込番号:25240693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

メールの設定で必要になります。 AOSSとWPSは呼び方が違うだけでできると思います。
書込番号:25240707
1点

>オーシャンらぶさん
>自宅のWi-Fiルーターを見るとAOSSとあります。WPSでないとやはりプロバイダーの紙が必要になりますか?
ネット環境(WiFi)は有るのですよね?
でしたら、マシンのセットアップを行って行けばネットに接続出来ます。(ルーターのパスワード(本体の側面か底面のシールに記載有り)を聞いてはきますけど。
マシンセットアップ後(Windowsセットアップ後)でしたら、画面右下に地球儀マークが有ってそこからWiFiに接続します
書込番号:25240819
1点

はい、ネット環境はあります。底面にパスワードとか載ってます。コメント読んだ感じでは大丈夫そうですね。ありがとうございました。
書込番号:25240826 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

HPには、有償で「HPどこでも訪問サービス」があり、専門のスタッフがお客様の自宅へ訪問して、パソコン環境のセットアップ支援を行うサービスがあります。
https://jp.ext.hp.com/services/personal/dokodemo/
書込番号:25240846
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2024/12/28 23:26:06 |
![]() ![]() |
3 | 2024/09/01 9:03:21 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/28 22:49:17 |
![]() ![]() |
1 | 2023/11/17 5:54:54 |
![]() ![]() |
1 | 2023/08/24 21:26:42 |
![]() ![]() |
10 | 2023/07/16 19:16:04 |
![]() ![]() |
7 | 2023/07/29 13:20:39 |
![]() ![]() |
2 | 2023/06/15 6:30:22 |
![]() ![]() |
6 | 2023/06/10 18:04:35 |
![]() ![]() |
14 | 2023/05/20 14:12:04 |
この製品の最安価格を見る

HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
