『ヒートシンクを付けて50℃台に』のクチコミ掲示板

2023年 4月 6日 発売

LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2048GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:2000MB/s 書込速度:1600MB/s LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]の価格比較
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のスペック・仕様
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のレビュー
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のクチコミ
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]の画像・動画
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のピックアップリスト
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のオークション

LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 6日

  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]の価格比較
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のスペック・仕様
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のレビュー
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のクチコミ
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]の画像・動画
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のピックアップリスト
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]

『ヒートシンクを付けて50℃台に』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]」のクチコミ掲示板に
LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]を新規書き込みLEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒートシンクを付けて50℃台に

2023/05/12 12:34(1年以上前)


SSD > ADATA > LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]

クチコミ投稿数:1476件

ヒートシンク効果あり

厚さ3mmの銅製ヒートシンクを付けたところ、時々60℃になっていた温度が
40℃〜50℃程度に収まるようになりました。高さ3mmならノートパソコンにギリギリ入りました。

書込番号:25256937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/05/12 15:12(1年以上前)

>しおせんべいさん
いい感じですね。

因みに元の平のヒートシンクは剥がされました?

それとも上乗せですかね?

書込番号:25257097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1476件

2023/05/12 19:49(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
上乗せしてしまいました。剥がすと基板に応力が加わる気がして。

書込番号:25257398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/05/12 20:06(1年以上前)

>しおせんべいさん
ありがとうございます。
それでも入るんですね。
しかもちゃん冷えるんですね。

自分のノートの場合3mmヒートシンクだけですでにギリギリです。(^^;

書込番号:25257435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:4件 ミスコンセプション 

2023/09/23 00:00(1年以上前)

主さん、最初からクルーシャルを買えばこんなにも悩む必要は全くなかったのでは?

Gen3なら今はクルーシャルのほうが安いくらいです。

しかも5年保証。

3年保証と5年保証では製品に対する安心感が全く違いますからね。

書込番号:25433843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動ドライブ以外の温度 2 2023/09/23 11:13:16
ヒートシンクを付けて50℃台に 4 2023/09/23 0:00:18
さらに温度低下 0 2023/04/26 17:38:02
温度下がりました 3 2023/04/20 17:36:41
とりあえず認識 2 2023/04/20 0:20:17

「ADATA > LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]
ADATA

LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 6日

LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング