『風呂水ポンプのホース収納について』のクチコミ掲示板

2023年 5月 発売

ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄」搭載、省スペースタイプの縦型全自動洗濯機。洗うたびに抗菌し、部屋干し臭の原因菌も抑える。
  • 低振動・低騒音設計のため、深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。脱水の最後にパルセーターを細かく動かし、洗濯槽に付いた衣類をはがしてほぐす。
  • 柔軟剤の効果を高める「フレグランスコース」、軽い汚れを時短で洗濯する「スピードコース」、脱水時間を長くした「部屋干しコース」を搭載。
最安価格(税込):

¥76,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥76,800¥78,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト] の後に発売された製品ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]とZABOON AW-8DH4(W) [グランホワイト]を比較する

ZABOON AW-8DH4(W) [グランホワイト]

ZABOON AW-8DH4(W) [グランホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]の価格比較
  • ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]のレビュー
  • ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]のクチコミ
  • ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]の画像・動画
  • ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]のオークション

ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]東芝

最安価格(税込):¥76,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月

  • ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]の価格比較
  • ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]のレビュー
  • ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]のクチコミ
  • ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]の画像・動画
  • ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]

『風呂水ポンプのホース収納について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]を新規書き込みZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

風呂水ポンプのホース収納について

2024/02/29 09:17(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]

クチコミ投稿数:56件

買い替えでこちらのモデルを購入設置が終わりました。
しかし風呂水ポンプのホースを収納するフックがありませんので、床におきっぱの状態です
前の洗濯機はフックが付いていて、きれいに収納することが出来ていました。
使わないので外していいのか不明ですが、皆さんどうされていますか。
東芝さん専用フック作ってくださいよ。

書込番号:25641602

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:56件

2024/02/29 09:35(1年以上前)

マニュアルには、風呂水ポンプの使用が終わったら給水継手を外して保管するようになっていますので、使わなければ常に外していても良いのかもしれませんね。

書込番号:25641618

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27447件Goodアンサー獲得:3142件

2024/02/29 09:43(1年以上前)

やはり毎回の取り外しは面倒でしょう。
検索で「100均 洗濯ホース フック」で探すと色々出てきます。
探してみては。

書込番号:25641622

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:435件

2024/02/29 09:58(1年以上前)

我が家ではそのまま丸めて洗濯槽の中へ入れておくだけ。

洗濯槽の蓋も、内部乾燥の為に運転時以外は常時開けっ放し。

書込番号:25641638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2024/02/29 10:31(1年以上前)

>YS-2さん
フックじゃなくても、入れる手もありますね。ありがとうございます。

書込番号:25641672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無限脱水 0 2025/12/08 15:21:01
水量・水位がおかしい 1 2025/10/22 17:46:47
うるさい 3 2025/12/14 8:36:17
購入後約1ヶ月で異音発生 0 2024/03/21 4:02:10
蓋は折れますか? 2 2024/05/01 6:00:50
風呂水ポンプのホース収納について 4 2024/02/29 10:31:04

「東芝 > ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]
東芝

ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]

最安価格(税込):¥76,800発売日:2023年 5月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング