『グラボの垂れ下がりについて質問です。』のクチコミ掲示板

2023年 4月14日 発売

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 Tiを搭載したビデオカード。トリプルファン仕様のオリジナルクーラーを採用し、すぐれた冷却を発揮する。
  • 映像出力端子にDisplayPort×3、HDMIを備え、4画面出力が可能。バスインターフェイスはPCI Express 4.0 x16。
  • フレームレートを高めるAIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポートし、ゲーミング環境に必要な機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:285W GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]PNY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月14日

  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

『グラボの垂れ下がりについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

グラボの垂れ下がりについて質問です。

2023/12/22 21:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

スレ主 Qu-oさん
クチコミ投稿数:9件

当方、本日この商品を注文したのですが、RTX4000シリーズ初めての購入なのでグラボの垂れ下がりに不安がありブラケットが付属しているのか?購入しないといけないのか検討しております。
公式HPには「付属品: PCIe5 12VHPWR Adapter & VGA Support Kits」と記載されていますが、これは垂れ下がり防止用ブラケットのことでしょうか?
また、使用されている方にブラケットは使用されていますでしょうか?

書込番号:25556422

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2023/12/22 21:25(1年以上前)


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2023/12/22 21:36(1年以上前)

>注意事項
>付属品: PCIe5 12VHPWR Adapter & VGA Support Kits

付属しています。

画像は、下記から引用。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/u-sofmap/2133049517371.html#&gid=itemImage&pid=4

書込番号:25556459

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qu-oさん
クチコミ投稿数:9件

2023/12/22 21:37(1年以上前)

KAZU0002 さん

早々の返信ありがとうございました。
ブラケットは付属していること確認できました。
一度試してみて、見た目格好悪そうだったら別売りのものを探してみようと思います。

書込番号:25556463

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qu-oさん
クチコミ投稿数:9件

2023/12/22 21:39(1年以上前)

キハ65さん

返信ありがとうございました。
ブラケットが付属されていること確認できました。
情報助かりました〜(#^^#)

書込番号:25556467

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2023/12/22 21:45(1年以上前)

1Kgを超えるグラボにステイは必須なんだけど、マザーに共締めのは余り見ないですね。
個人的にはマグネットで下から支えるタイプならもっと良かったとは思う。
内側だからかっこいいとかは多分ないと思う。

書込番号:25556475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qu-oさん
クチコミ投稿数:9件

2023/12/22 22:09(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

返信ありがとうございました。
マザボとグラボを共締めタイプなのですね。
確かにスペーサに取り付ける構造になってます。
アドバイス、情報ありがとうございました。
別売りのものを検討したいと思います。
全てホワイト一色で揃えて購入して、ケースもNZXT H5 Eliteにしたので内部の見た目が個人的にはこだわりたいと思っています。

書込番号:25556492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PNY > GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]
PNY

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月14日

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング