『本機をDVIモニタに繋ぐには?』のクチコミ掲示板

2023年 4月14日 発売

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 Tiを搭載したビデオカード。トリプルファン仕様のオリジナルクーラーを採用し、すぐれた冷却を発揮する。
  • 映像出力端子にDisplayPort×3、HDMIを備え、4画面出力が可能。バスインターフェイスはPCI Express 4.0 x16。
  • フレームレートを高めるAIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポートし、ゲーミング環境に必要な機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:285W GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]PNY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月14日

  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

『本機をDVIモニタに繋ぐには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本機をDVIモニタに繋ぐには?

2025/01/04 19:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:13177件

古い古いモニタをサブモニタとして使いたいです。
普通に設置すると机上に置けないので、モニタアームで縦長に設置します。
解像度が低いので、ブラウザ閲覧用途にいいかなとか思ってます。


現在本機を使用中ですが、出力端子がHDMIx1とDPx3でDPを1個使っている状態です。
本機でDVIモニタに繋ぐにはDP>DVI変換アダプタを用いれば問題ない感じですかね?

モニタが現状ちゃんと動くか自体確認できない(DVI機器が無いので)ので、あまり高価なアダプタは買いたくないです。
どんな製品がありますか?

モニタはこちらになります。

https://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0505/12/news001.html


書込番号:26024614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2025/01/04 19:34(1年以上前)

・Amazonベーシック DisplayPort to DVI Displayケーブル デスクトップパソコン対応 - 1.8m ブラック
https://amzn.asia/d/9UrcjeA

こんなので大丈夫ですね。

書込番号:26024621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2025/01/04 19:58(1年以上前)

>BENFEI DisplayPort to DVI 1.8m ケーブル 1080P@60Hz オス - オス金メッキコードケーブル Lenovo、Dell、HP およびその他のブランド用
https://amzn.asia/d/1nCB4ND

書込番号:26024641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2025/01/04 20:19(1年以上前)

HDMI to DVIの方がやる事が少ないから安価だと思う。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00K7HECTQ/

トラブルも少ないのでは?

書込番号:26024670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2025/01/04 21:03(1年以上前)

HDMI-DVI変換アダプター

4070TiのHDMI端子に接続

ディスプレイの情報

>KIMONOSTEREOさん

1600x1200@60Hz 8bitでしたらDVIシングルリンク接続でいけますので、揚げないかつパンさんも回答されていますがHDMI端子を使用する方が無難です。

参考情報:サンワサプライ DVIについて
https://www.sanwa.co.jp/product/cable/display/howto_dvi/index.html

うちの1920x1200@60Hzのモニター(iiyama ProLite XB2485WSU-2)が1600x1200の入力に対応していますので、4070Ti(GIGABYTE)で確認してみました。

使用したのはノーブランドのHDMI-DVI変換アダプターですが特に問題無く映っています。

お安い変換アダプター・ケーブルをお探しでいたら今ならケーズデンキ オンラインショップでGOPPA製品の投げ売りをやっています。
GOPPAはアイ・オー・データの元社員さんが始めたブランドで代理店はアイ・オー・データさんです。

HDMIからDVIへの変換ケーブルでもDPからDVIへの変換ケーブルでも220円から有ります。
送料込みでもかなりお安いと思います。
https://www.ksdenki.com/shop/goods/search.aspx?sort=sp&search=x&maker=490KS03271&keyword=GOPPA&ps=96

書込番号:26024731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13177件

2025/01/04 22:08(1年以上前)

回答ありがとうございました。GAは先着順でもうしわけありません。

HDMIからの変換ですか、、、Ks電機の商品は店舗にもあったりしますかね?
隣町にKs電機はあるので、ちょっと見に行ってみますかね。あればそれが1番安いですよね。

来週末にでも購入、設置してみたいと思います。



書込番号:26024819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2025/01/04 22:19(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

>Ks電機の商品は店舗にもあったりしますかね?

Web限定表示になっていますので同じ金額では無いと思います。
1店舗しか確認していませんが、ケーズデンキさんには店頭在庫は有りませんでした。

書込番号:26024841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13177件

2025/01/04 22:36(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん

そうすか〜。

悩みますね〜。DPポートは余ってるけどHDMIは1個だけ。といってもHDMIポートを使う予定はあまりないですからね〜。
トラブル軽減っていう意味ではHDMI>DVIがいいんですかね。

HDMIにしてみますかね〜。今度MacMiniも買おうと思ってるのですが、そちらでも利用できそうですしね。
MacMiniは基本的にHDMIまたはUSB-C出力ですからね。

追加情報ありがとうございました。

書込番号:26024868

ナイスクチコミ!1


Gankunさん
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:43件

2025/01/04 22:56(1年以上前)

自分は、HDMIケーブルとAmazonの285円の変換コネクタでディスプレイに繋いだ事あります。

https://amzn.asia/d/3qo8GgR

amazonには、千円以下でDPからHDMI変換ケーブルがあるので組み合わせてみてはどうでしょうか。

書込番号:26024905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/01/06 11:42(1年以上前)

DVI自体が使われなくなっているので、一般的な家電量販店では置いてないと思います。
むしろHARD OFFとかの方が置いてあるかなと...
あるとすれば超大型店ですね。

ただあっても家電量販店のは変換アダプターでも高いことが多いので通販で買った方が安い可能性は高いです。
通販だと200〜300円からあるのに平気で2,000〜3,000円なんてこともあるので、送料を払っても安いこともあります。

書込番号:26026545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PNY > GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]
PNY

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月14日

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング